旬の味

富良野から産地直送で、今、旬のアスパラガスが届きました♪
旬の味_f0033598_18104851.jpg

りっぱなアスパラです。
旬の味_f0033598_1811767.jpg

昨日から「土曜日のお昼はアスパラガスとベーコンのパスタにする!」って決めていました(我ながらよく出来たと・・・)甘くて美味しかったです。
旬の味_f0033598_18111919.jpg


Tomo@イタろじちゃん、ご馳走様でした。
Commented by Tomo@イタろじ at 2010-05-29 22:13 x
彩りが綺麗だね。緑に赤、白と イタリア国旗みたい(^~^)
Commented by mydreams_andy at 2010-05-30 18:01
>Tomo@イタろじちゃん
確かにこれもイタリアン・カラーだねぇ(^^)
Commented by kibi at 2010-06-02 12:27 x
アンディちゃんのアスパラのお料理
とっても美味しそう!!!
旬のアスパラは本当に美味しいですよね。
何本でも食べれちゃいます。
そだそだ、日伊協会のHPに歓迎パーティでの
様子をアップしましたので、ご覧下さい^^
ではでは☆
Commented by mydreams_andy at 2010-06-03 01:13
>kibiちゃん
素材が良いので(アスパラは富良野、ベーコンは知る人ぞ知る、有名ホテルにも納めている個人経営のお店のを戴いていたもの)さっと炒めるだけで美味しくできましたよ~

HP、早速お邪魔しますね~
by mydreams_andy | 2010-05-29 18:14 | Food & Drink | Comments(4)