定番のアレは、もれなく付いて来る

根津美術館からの帰り道、YUKU MOKUの青山本店に寄ってお茶してきました(根津美術館でもしたのにね)。
ブルーのタイル張りで、オシャレな概観です。
定番のアレは、もれなく付いて来る_f0033598_1965190.jpg







天気もよく爽やかで気持ちよかったので、テラス席にしました。
建物と壁に囲まれて、中庭って感じかなぁ?ちょっとだけ眩しかったのでサングラスをかけてお茶してました。
定番のアレは、もれなく付いて来る_f0033598_1985339.jpg


ガレットもあったけど、ウィンドーで心惹かれたマカロンのセットを・・・
定番のアレは、もれなく付いて来る_f0033598_1974525.jpg


オーダーしたものが運ばれてきたのですが、追加で定番のシガールも。よく見ると回りも全て置いてあったので、もれなく付いて来るようです(笑)
定番のアレは、もれなく付いて来る_f0033598_198879.jpg


レモンテイストのマカロンです。生クリームとカスタードがマッチしていて、レモン、イチゴのドライフルーツとピスタチオが・・・可愛らしいですよね。
定番のアレは、もれなく付いて来る_f0033598_1982991.jpg


美味しゅうございました。カフェを梯子したので、お腹いっぱいです。
by mydreams_andy | 2010-05-01 19:15 | Food & Drink | Comments(0)