イタリアフェア始まる

イタリアフェア始まる_f0033598_23105818.gif日本橋三越で、恒例のイタリアフェアが始まりました。なんせ会社の目の前だし、初日の今日、昼休みにちょっと顔を出してきたのですが・・・

物凄い混みよう
それもかなりの割合で年配の人が多いのですが・・・更に気をつけなきゃいけないことに、狭くて混んでいる会場内で、カートを引っ張ってるのです。危うく転びそうになったりも・・・(^^;通り抜けたいのに、通路を占領してどかないし・・・試着と試食にかけるパワーは凄い!

教訓:会社帰りの人が多い時間の夕方に行くべし会場内もいくらか動きやすいし。。

フィレンツェ在住のお友達も今回出展してます。とりあえず「後日ゆっくりお邪魔します」と挨拶だけしてきました(^^)そのうち折を見てお邪魔しに行かねば~って思ってます。
興味のある方は、下記のブログをチェックしてから会場へどうぞ~!
「Andyのブログ見た」とおっしゃっていただければ、お2人とも判りますよ~

そらのみえるアトリエのなおさん

自転車娘フィレンツェを行くのyossyさん



出展はしてないけど、愛知からこの人もやって来てました。
切り絵職人の日記

出展している2人とは彼のあの事件が話題になり~(笑)どちらも当日面倒を見た人、後日既に居ない筈の人間を目にした人ってことで付録の4日間に会ってるんですよね~(笑)

人の噂は75日って言うけど・・・どうも75日どころでなく、ず~~っと言われそうな気がする~037.gifってか、かくいう私も本人に突っ込みいれてきたけど・・・041.gif

del Soleもいつもの通り出店していたので、横山さんのカプチーノも飲みに行かねば~~
Commented by kibi at 2010-04-14 23:35 x
Andyちゃん、この間は携帯に素敵な桜の写真をありがとう!
とても癒されました。
実は例のパーティ(110人も集まって)で、大忙しで、終わって
ダウンしていました><
今日はだいぶいいけど、レッスンさぼっちゃった^^;
明日の中級レッスンは行かなくちゃ。
イタリアフェア、広島も5月に開催されます^0^
横山さんのカップチーノもまた飲みに行かなくちゃ☆
Commented by shunkan at 2010-04-15 01:23 x
おーい。私についての記事が全体の1/3ぐらいになってるぞ。わざわざ書かなくてもいいのに!
なおさんって私の姿を見てたんだ。さぞ不気味に思ったでしょうねえ。私の目の前で驚いてくれたら嬉しかったのに。
それにしても、yossyさんから電話がかかって来た時は、M田さんと待ち合わせしてて、「え~。今からAndyさんまで来るの?まずいな・・・。」と思った。何か、二股かけた男の目の前でニアミスしたような気分になってさ。考えてみたら、別にどちらともお付き合いしてるわけじゃないんで、別にまずくはなかったんだけど。
Commented by mydreams_andy at 2010-04-15 21:57
>kibiちゃん
お疲れ様でしたね~!
盛況で何よりだったけど、ホントに大忙しだったと思います。少しゆっくりしてね。
それにしてもイタリアフェアってどうしてこんなに混んでるのかしら?って感じでしたよ~。2日続けて行ったけど、まだ飲んでないわ~(^^;

>shunkanさん
いや~、誰も傷つかない(傷ついたのはおたくの懐だけだ!爆)不幸ってのは、蜜の味なんですよ(笑)
今夜も寄って来たけど、やっぱり話題に出たけど~。
もてるオトコは違うな~(笑)yossyさんも「なんか歯切れの悪い受け答え」って思っていたそうだけど、真相はそうだったのか~(笑)
Commented by shunkan at 2010-04-15 22:49 x
別に不幸じゃないもん。あれはフィレンツェが私に「帰らないで。」って言ってたから「じゃ、もうちょっといようかな。」って、そんな感じ。yossyさんも「あれは、かえって良かったよね!」って言ってたぞ。

「なんか歯切れの悪い受け答え」・・・う~ん。やっぱりね。そう思われちゃいましたか。ああいう事態に陥った事がないんで、狼狽しちゃいました。いけませんな。「窮地に陥ってもクールに」が私のモットーですので。
Commented by mydreams_andy at 2010-04-15 23:15
>shunkanさん
プププ。。。まぁ、そういうことにしておきましょうか(笑)あ~このコメント見て、また後日盛り上がりそう(笑)
by mydreams_andy | 2010-04-14 23:26 | イタリア・イタリア語 | Comments(5)