あ゛~~~

久々に本家サイトの旅行記のHPにアクセスしてみたところ・・・
アクセスカウンターが消えていました。
確か前回(1週間ほど前)までは存在していたのに~
無料サービスを利用していたのですが、Q&Aを読んだら、ある日突然削除することもあるらしい・・・022.gif
あ゛~~~_f0033598_171554.jpg


最後のカウント数も覚えてないけど、今の表示よりは多かったのは確かだけど・・・(とりあえず少なめにカウント開始)

仕方ないので、このブログでも利用しているカウンターを一時的に貼り付けてみたのですが、ホントは気に入らないのです。このカウンター、結構カウントしないことが多くてほぼ毎日修正かけているんですよね~酷いときは20近く誤差が出るときも。。

あ~週末、本格的に直さねば~
これは、直したついでに続きを書けってことなんでしょうかねぇ。。。

2007年の旅行記の続きを書いてないのは、色々と思うことがあって(仕事の面での人間関係において)じっくり腰を据えて書く気が起きなかったのがきっかけなんですよね。
(って、ブログ初の愚痴だ)

GWも近いことだし、続き、頑張るかぁ~
by mydreams_andy | 2010-04-13 23:34 | HP関係 | Comments(0)