とある居酒屋にて・・・

OLパンダのラーラちゃんは、とある居酒屋へ・・・手書きのメニューとかが味があっていいかも~
とある居酒屋にて・・・_f0033598_21105935.jpg

とりあえず、カンパ~~イ!
とある居酒屋にて・・・_f0033598_21111639.jpg






オススメの初カツオ
とある居酒屋にて・・・_f0033598_211138100.jpg


アップでどうかしら?このカツオは美味しかった♪ショウガ、ニンニク、山葵とお好みで~(私はショウガ派)
ご飯も貰って、もう最高♪
とある居酒屋にて・・・_f0033598_21112780.jpg

焼き鳥いろいろ。美味しいからオススメなんだよって(^^)
とある居酒屋にて・・・_f0033598_21114872.jpg


ネギま
とある居酒屋にて・・・_f0033598_2112035.jpg


春の天ぷら。菜の花、たらの芽、ふきのとう。山菜はほろ苦く、その味が野性味を感じさせ、またそれが春の味でもあるのです。
とある居酒屋にて・・・_f0033598_21171548.jpg


裏メニューのマグロのカツ
とある居酒屋にて・・・_f0033598_21172827.jpg

熱々でジューシー。大根おろしとの相性はぴったり~
とある居酒屋にて・・・_f0033598_21174091.jpg

更にオススメのから揚げ。ジューシーで美味しかった♪
とある居酒屋にて・・・_f0033598_21175116.jpg

〆は熱々の豚汁。美味しかった~

おまけ・・・
とある居酒屋にて・・・_f0033598_2118335.jpg

おじさま達がお店に入れている焼酎の瓶の落書き・・・


酔っ払いが描いた割にはうまいかも??

by mydreams_andy | 2010-03-20 21:31 | Food & Drink | Comments(0)