レディース・ディ

今日は、イタリアでは、「FESTA DELLE DONNE(女性の日)」と呼ばれている国際女性デーでした。イタリアでは、女性にミモザが贈られるんです。いいなぁ、ミモザ好きの私としては羨ましい話です。

女性の日だからってわけではないですが、今日、月曜日はイータリーはレディース・ディということで・・・お得なランチが。。。ということで、フワちゃんとランチ。
サラダと、パスタとパン。ここのパンは、毎朝、代官山のイータリーの石釜で焼いているパンなので、とっても美味しいのです。
レディース・ディ_f0033598_23333423.jpg

そして、珈琲とドルチェで1260円。パスタはとても美味しいのでオススメです。
レディース・ディ_f0033598_23334963.jpg


倒れそうなフワちゃんを支えるうちのラーラ。パンダの友情だわ~~(笑)
レディース・ディ_f0033598_2334038.jpg


Commented by Slackey at 2010-03-09 14:08 x
支えられているのはパンダだけでなく人間もです(^O^)
いつもお世話になってます☆
パスタおいしかったですね~。
お友達の頼んだパスタランチのサラダの生ハムとジェノベーゼもとてもおいしそうで、追加でたのみたくナッチャッタです。
また
Commented by mydreams_andy at 2010-03-10 00:21
>Slackeyさん
こちらこそ~何かとお世話になってます。パスタも種類が増えていたし~また金曜日のイベントも良さそうだし~またご一緒しましょ~♪
by mydreams_andy | 2010-03-08 23:37 | Food & Drink | Comments(2)