金メダル・チャンピオン

今日は男子フィギュアの話題で一色でしたね。高橋選手、銅メダルおめでとう~!!

でも・・・私個人の好みから言いますと~~~
金メダルのライサチェクのほうが好みです016.gif

(遥かかなたの伊国の花の都から突込みが入りそうな気がする~??)053.gif
金メダル・チャンピオン_f0033598_2383184.jpg

以前、なんだかの大会で、タキシードみたいなコスチュームだったのですが・・・それにやられました。確か・・・彼はギリシャ系のアメリカ人だったかと・・・この手の顔、地中海辺りにウロウロしてるんでしょうかねぇ。。
金メダル・チャンピオン_f0033598_2384360.jpg

男の色気がありますよね!

彼も、トリノでジャンプに失敗し、どん底を見てきたのですが、今回見事に頂点に上り詰めましたね。
一度辛い思いを味わったので、それを糧に出来たんでしょうね。。

それにしてもイイ男だわ~私の中でも金メダル級です(^^)v
Commented by にゃんたら at 2010-02-20 09:05 x
高橋大輔、怪我から復帰してからの復活、感動☆
ライサチェク、魅力的ですよね♡
結果が分かった時に涙ぐんでいた姿に私もぐっと来ました。
銀のメダルの方はちょと傲慢だった気がする(一_一;
謙虚に頑張った人に勝利の女神は微笑んだんだわ~
Commented by なえみ at 2010-02-20 09:18 x
ほほほぅ~、本当にイイ男ですね~~(*^^*
ワタシも彼が見たいがために、フィギュアをテレビで見続けてしまいました。
それにしてもまだ24歳とは・・・ステキすぎる24歳ですわね♪
Commented by おかん at 2010-02-20 10:08 x
それにしても、織田クンは残念でした。
ここんとこ、涙しか見てないような気が・・・(-"-)
Commented by Slackey at 2010-02-20 12:51 x
私はランビエールの方が好みデス(*^_^*)
でもフリーの演技は精彩を欠いていたかな。
ライサチェクの方がだんぜん素晴らしかった!
ホレボレしちゃった~(*^_^*)
Commented by mydreams_andy at 2010-02-20 21:24
>にゃんたらさん
そう、ライサクエクも涙ぐんでいたのですよね~。彼も色々と故障などがあって苦しんでいたようですし。。フィギュアは芸術でもあると思うんですけどね・・・

>なえみさん
好みが一致するようで~(^^)確かエキシビジョンがありましたっけ?楽しみですよね!

>おかんさん
う~ん・・・残念と言えば残念だけど、消極的選択が招いた結果だと思います。攻めすぎては空回りするけど、消極的にはなっては勝てないものだという今回の授業料は高かったですね。

>Slackeyさん
ランビエールですか~なるほど~~
男子のフィギュアは目の保養が出来るので、見ていて楽しい(^^)
Commented by ミカ at 2010-02-21 00:46 x
ライサチェクは、フィギュアでは見かけないダイナミックさを備えた、いい男ですよね~
Andyさんが好きなのもうなずけます!
Commented by mydreams_andy at 2010-02-21 17:51
>ミカさん
ちょっと濃い感じですよね~ハッキリクッキリ系。
自分のことは棚に上げ、好みだけはうるさい私です(^^;
by mydreams_andy | 2010-02-19 23:21 | テニス他スポーツ | Comments(7)