雪祭りレポ 第2弾

雪祭りレポの夜バージョンが届きました。暗くなってまで、ほっつき歩いて写真撮りまくってくれてありがとさんです。
雪祭りレポ 第2弾_f0033598_0443897.jpg


マイコーとパンコー(?)横顔一緒?ええ?違う~?
雪祭りレポ 第2弾_f0033598_0445448.jpg



すすきの会場には氷像だそうです。



なんと!!氷の中にカニやら魚などが!!
外が冷蔵庫くらいの気温なのが凄い~~
雪祭りレポ 第2弾_f0033598_045518.jpg


思わずかじってみたくなる・・・鳳凰に抱っこされちゃった~
雪祭りレポ 第2弾_f0033598_0451612.jpg



沢山笑える写真、ありがとね~!
次は屋台レポかな?(笑)
Commented by おかん at 2010-02-10 04:43 x
マイコーのねじくれたツララのようなひと房の髪も作るとなったら大変そうだけど、カニやら魚やらはいったこれは一体何なのでしょう?(笑) スゴイのか安易なのかよくわからない・・・んですけど?(笑)
パンコー、かわいい!!
Commented by Tomo@イタろじ at 2010-02-10 17:27 x
いやあ、私は 勢いづいて 2日連続で雪まつりに行ったわ(^-^ゞ

パンコーに 帽子を持ってけば良かったなあ~
Commented by mydreams_andy at 2010-02-11 00:47
>おかんさん
氷像にカニや魚を入れるのを考えた人はある意味エライ!って思いますよ~(笑)
パンコーのポーズ、私的には気に入ってます!

>Tomo@イタろじちゃん
今回も他の写真ありがとね~
パンコー、最終日には期待してますわ~
by mydreams_andy | 2010-02-10 00:53 | お出かけ | Comments(3)