樹氷原に向かう道中の風景

雪上車に乗る前・・・麓のほうを見ると、見事な雲海が・・・
樹氷原に向かう道中の風景_f0033598_2381110.jpg



雪上車の車窓から・・・

窓ガラスが写りこまない写真が数枚撮れたので・・・(^^)v

雪上車に乗り込んだ辺りは青空でした。木々も枝先に霧氷が着いている程度だったのですが・・・
樹氷原に向かう道中の風景_f0033598_2382493.jpg






標高が上がってくるにつれて、様子が段々換わってきました。
樹氷原に向かう道中の風景_f0033598_23852100.jpg


樹氷原に向かう道中の風景_f0033598_23973.jpg


樹氷原に向かう道中の風景_f0033598_2392192.jpg


樹氷原に向かう道中の風景_f0033598_2393428.jpg



この後、暫くして、樹氷原の風景になると様子は一変します。


続く・・・
Commented by micio at 2010-02-02 01:54 x
「晴れ女Andy」雪国でも健在だね!
青空の下の雪景色もいいね♪
Commented by おかん at 2010-02-02 02:25 x
このあたりのは怖くないですね。
4枚目なんてむしろ美味しそう・・・♪
Commented by mydreams_andy at 2010-02-03 00:51
>micioちゃん
樹氷原は霧は仕方ないけど、そこ以外はしっかり晴れていて
暖かい天候だったのでv(^^)v
霧氷の着いた枝が映えるでしょ?

>おかんさん
もしかして・・・ホワイトチョコの小枝とかに見えるとか??(笑)
by mydreams_andy | 2010-02-01 23:14 | 季節・草花(the 4 seasons) | Comments(3)