新作

新作_f0033598_22232085.jpg
キレイな紫色の毛糸を見つけたので・・・

昨日の夜、8時過ぎから編み始め・・・2時間ほどで編み上げました。


ちょっと長すぎたので、結んでアクセントに・・・
Commented by micio at 2010-01-30 00:51 x
ほんと、綺麗な色だね♪Andy家のパンダはおしゃれだなぁ。
ちなみにこの子は誰?まだ黒目の形で判断できない初心者です(笑)
Commented by おかん at 2010-01-30 00:57 x
あぁ、キレイな色で心がなごみますねぇ。
スミレを思い出しました。
そういえば、もうすぐ春なんですね♪
Commented by なえみ at 2010-01-30 12:05 x
ボンボンがカワイイ~☆
Commented by mydreams_andy at 2010-01-31 21:32
>micioちゃん
やっぱり、他のコのマフラーだと首周りが微妙に違うので編んであげました。この写真は黒目の部分が見辛いので判りにくいと思うけど・・・2010年のお出かけパンダはラーラだよん。

>おかんさん
ええ、色に春っぽさを感じたので・・・スミレ・・・あの方を連想させますね(^^)

>なえみさん
今回はちょっと大きめにしてみました。
Commented by おかん at 2010-02-02 02:13 x
ええ、もちろん!!あの方を思い出してました(笑)
by mydreams_andy | 2010-01-29 22:24 | パンダのこと | Comments(5)