よく食べた!

よく食べた!_f0033598_1552574.jpg

六本木ヒルズで、ジュエリー展を楽しんだ後・・・新年会へ。
まずは、スプマンテで乾杯。


友人達も慣れたもので?色々と遊んでます(^^)

フォークの角が生えていました。



さて・・・今年も、色々と食べ物の写真、アップで載せていきますので、お楽しみに~!037.gif





焼きパプリカと鰯のマリネ
よく食べた!_f0033598_15522011.jpg


海老とイカとたことジャガイモのガーリック・ソテー
よく食べた!_f0033598_15523066.jpg


アボカドと海老のディップ
よく食べた!_f0033598_15524027.jpg



ゼッポレとパンを進められるパンダのラーラ
飼い主ばかり食べているんじゃねぇ・・・って哀れんでくれたようです(^^)
よく食べた!_f0033598_1552497.jpg


子牛のカツレツ ルッコラ添え
よく食べた!_f0033598_15525842.jpg


野菜もたっぷり取るようにと、バーニャ・カウダ
ローズマリーの香りがいい香り~
よく食べた!_f0033598_1553897.jpg


もち豚のソテー
よく食べた!_f0033598_15531998.jpg


ピッツァ マリナーラとクワトロ・フォルマッジをハーフ&ハーフで。
よく食べた!_f0033598_15533383.jpg


チーズの苦手な私はマリナーラのほうを・・・マリナーラはチーズを使ってないピッツァなのです。みんなは、クワトロ・フォルマッジのほうに蜂蜜をかけて味わっていました。
よく食べた!_f0033598_15534465.jpg


最後にジェラートをお好みで・・・。リンゴ、柚子、フラゴーラ(イチゴ)、ジャンドイオット(ヘーアゼルナッツ風味のチョコ)
よく食べた!_f0033598_15535685.jpg




今回は友人が、5000円の金券が当たって持っていたので、その恩恵に与り・・・1人1600円弱のお支払い。

ご馳走様でした。
Commented by micio at 2010-01-17 19:55 x
おいしかったね♪カツレツのドレッシングがおいしかった~!
パンダ遊び(いじり?)もかなり慣れてきました♪
Commented by にゃんたら at 2010-01-17 20:14 x
やっぱりAndyちゃんの写真、美味しさがよく表現されてるわぁ~
それに楽しさも表現されてるね♪
due pandaだったらもっと演出できたんだけど。。。
Commented by mydreams_andy at 2010-01-18 22:40
>micioちゃん
ご馳走様でした。え~?ドレッシングかかってたの??酔ってないけど記憶に無い(--;ボケたか?
次回はパンダ、忘れないように(笑)

>にゃんたらさん
イヤイヤ、携帯とデジカメもあるのでね。。
カウントダウンは、酔っ払い&介抱パンダだったけど・・・次回の演出楽しみにしてますね~。
それにはmicioちゃんが忘れないことだわ=3
by mydreams_andy | 2010-01-17 16:23 | Food & Drink | Comments(3)