これくしょん vol.55

これくしょん vol.55_f0033598_15131327.jpg


その95

干支のトラ


Barista

若生氏




カウントダウンで、友人がオーダーしたものです。
私はお腹いっぱいだったので、パス。
そのうち行ったら、また別なものをお願いしようっと♪
これくしょん vol.55_f0033598_1515071.jpg

Commented by botti at 2010-01-04 10:48 x
ラテアートことしは飲みに行きたいなー
ことしもよろしくです~~
Commented by まっきぃ at 2010-01-04 14:10 x
かわいすぎます。
どれ見ても。かわいい。かわいすぎる・・・
と,まとめてこちらにコメントさせていただきました♪

今年もよろしくお願いします。

私もパンダブログ,復活させようかしら・・・??
と,たくらんでます(笑)
Commented by mydreams_andy at 2010-01-04 17:37
>bottiさん
こちらこそ、今年もヨロシクです。
ラテ・アートでパンダを描いてくれるバリスタさんはまた六本木に戻りました。

>まっきぃさん
ホント、パンダは可愛いですよね~(^^)
こちらこそよろしくお願いします。
そうですね~落ち着いたらボチボチと復活してみてくださいな。
by mydreams_andy | 2010-01-03 15:15 | ラテアート・デザインカプチーノ | Comments(3)