いつもニコニコ

疲れたとき・・・見ているだけで楽しそうな笑顔です。癒されます・・・
いつもニコニコ_f0033598_2182152.jpg

Commented by なえみ at 2009-12-23 17:40 x
ほんとほんと、癒されますぅ~(*^^*
以前、入院している時に、掃除のおじさんがぱんちゃんを見て「笑ってるね~」と言った言葉を思い出します。
さんたちゃん、最高の笑顔ね!
Commented by mydreams_andy at 2009-12-24 22:38
>なえみさん
パンちゃんは無邪気な感じですよね~、底抜けに明るいって言うか・・・
サンタ君、渡してすぐその場で内臓のプラスチックのカップに被せられて(私は教えてない)いましたけど、その後、更にトナカイのカチューシャしてこんなポーズとバージョンアップしてました。
可愛がってもらってるようです(^^)
by mydreams_andy | 2009-12-23 02:20 | パンダのこと | Comments(2)