私のイメージカラー

誕生日目前に自腹でケーキを食べたりしてる私ですが、今日はなんと~~

お花が届きました!005.giftomo@イタろじちゃん、いつもありがと~!
私のイメージカラー_f0033598_1942482.jpg

元気な私をイメージした色だそうです(^^)

お花なんて、なかなか貰わないので嬉しいですね~。今まで貰ったのは、仕事辞めた時(2回)だけかなぁ~


アップに耐えられるものをマクロで撮影してみました。
私のイメージカラー_f0033598_19503814.jpg


私のイメージカラー_f0033598_19504728.jpg


私のイメージカラー_f0033598_19505680.jpg


Commented by Tomo@イタろじ at 2009-09-05 23:51 x
1日早いけど Andyちゃん お誕生日おめでとう!(^_-)☆

『情熱の赤』と 迷ったけど 今回は 『元気な黄色』にしたよ。

偶然 『赤』も ちょっと入ってましたなあ♪
Commented by mydreams_andy at 2009-09-06 22:26
>Tomo@イタろじちゃん
ありがと~!『情熱の赤』ね(^^)それもいいなぁ~。でもさ~間違っても可愛らしいピンクとかじゃないのね(^^;
Commented by Tomo@イタろじ at 2009-09-06 23:33 x
ピンクは 第7位くらいかな?(^_^;)

ってことで 7年後の誕生日プレゼントでね(笑)
Commented by mydreams_andy at 2009-09-07 22:29
>Tomo@イタろじちゃん
7年後は・・・私達にとっては節目の年じゃない?!記念にゴールドのお花がいいなぁ~
Commented by なえみ at 2009-09-08 17:12 x
あああ!遅れましたが、Andyさん、お誕生日おめでとうございます!
夏らしくてステキなお花☆
お花って、やっぱり気分があげあげ~になりますよね~(^^
すてきな○○才の1年をお過ごし下さいねん♪
Commented by mydreams_andy at 2009-09-09 00:08
>なえみさん
ありがとうございます。ええ、お花ってやっぱりいいですよね~!
Commented by kibi at 2009-09-09 15:15 x
Andyさん^0^遅くなってしまいましたが、Buon Compleanno!
お誕生日おめでとうございます。
とても素敵な花束ですね☆★feliceな良い歳でありますように心から願っています。
Commented by mydreams_andy at 2009-09-09 22:54
>kibiちゃん
Grazie mille!どんな1年になるかしら??
by mydreams_andy | 2009-09-05 19:56 | 近況 | Comments(8)