1箇所、間違ってますが…。

mixiのパンダ・コミュで、パンダ・グッズの情報をGET!柄を見るとなかなかいい感じ。値段も525円とお買い得~!!

昨日から今日の帰りにかけて3軒回ってやっと3軒目でGET出来ました。

1箇所、間違ってますが…。_f0033598_024327.jpg

なかなかいい感じでしょ??



でも・・・1箇所、気に入らない部分が・・・



しっぽが・・・黒いんです。。1箇所、間違ってますが…。_f0033598_044064.jpg


後ろ姿のアクセントには
なりますが・・・ホントは白いんですけどね~


ホンモノの画像はコチラ)




それ以外は、かわいいし、使い勝手が良さそうなので、活躍しそうです。 


Commented by Slackey at 2009-08-15 22:31 x
わぁ!このタオルイイナア~。
どこで売ってるんですか?
Commented by mydreams_andy at 2009-08-15 22:54
>Slackeyさん

ユーナイテッド・アローズのグリーンレーベルの子供グッズのコーナーにあります。子供向けらしい(?)ので、名前を書き込むタグも付いてました(^^;ちなみに私は2枚買いました。
Commented by 居眠ぱんだ at 2009-08-17 17:29 x
こんにちはぁ。日記までお邪魔してスミマセン!!
でしょでしょ!!しっぽについては、私もそう思ったんですぅぅ。
そこで、これは耳なのだと。勝手にそういう事にしております(笑)
Commented by mydreams_andy at 2009-08-17 22:59
>居眠ぱんださん
ようこそ いらっしゃいませ~!今後も遊びに来てくださいね~
しっぽの件は、パンダ好きな人ならば割りとこだわるポイントですよね~(笑)
by mydreams_andy | 2009-08-15 00:13 | パンダのこと | Comments(4)