久々に聞こえました。

久々に聞こえました。_f0033598_20162847.gif

今夜8時ちょっと前、大きな地震がありました。東京は震度4。久しぶりの大きさです。あ、無事ですので、ご安心ください。

私はちょうど自分の部屋でPCの前に座っていたのですが、「どん!ずずず・・・(というか「どどどど・・・」の中間みたいな音)」という音が聞こえて来て、かすかな揺れを感じました。
地鳴りです。なぜか以前から聞こえるのです。

すぐに立ち上がって部屋のドアを開けて立っていたら、ずんずんずん、と縦揺れが来てから大きな横揺れが。聞こえた音からするともっと大きくなるのでは?と思っていたのですが、それ以上にならずに済みました。

暫く地震を感じていなかったので、ちょっと焦りましたね。地震は小出しにエネルギーを放出してくれるのならば安心なのですが・・・
by mydreams_andy | 2009-08-09 20:37 | 近況 | Comments(0)