色の濃い卵豆腐のような・・・??

なえみさんがブログにアップした頃、私は会社で「以前食べた杏仁豆腐のマンゴー味が出た」と言う情報はGET出来ていたのですが、なかなか買いに寄る気力体力ともに無く・・・
昨日めでたく?お買い上げとなり、一晩冷やしておきました。。
色の濃い卵豆腐のような・・・??_f0033598_22282723.jpg



冷えたので、早速開けて食べることに・・・




パックの上のほうを開けて・・・斜めにして出てくるのを待ちました・・・
色の濃い卵豆腐のような・・・??_f0033598_2230529.jpg


あ!出てきましたね~~
色の濃い卵豆腐のような・・・??_f0033598_2230159.jpg


見た目はとっても色の濃い卵豆腐って感じですが・・・
色の濃い卵豆腐のような・・・??_f0033598_22302629.jpg


マンゴーでした。

撮影用に全部出しちゃったので、このままラップをして冷蔵庫へ。
また明日食べようっと。
Commented by にゃんたら at 2009-07-23 23:40 x
これって美味しかったの?
Commented by micio at 2009-07-24 00:43 x
つるつる、ピカピカ~!指で押してみたい♪
Commented by mydreams_andy at 2009-07-24 21:52
>にゃんたらさん
う~ん・・・フツ~でした(^^;

>micioちゃん
押してみたい気持ち、判る~~~(笑)
Commented by ハル at 2009-07-24 22:01 x
覗き込んでいるぱんちゃんかわいいです☆
杏仁豆腐、結構大きかったんですね。ちょっとびっくりしましたー
Commented by mydreams_andy at 2009-07-24 22:37
>ハルさん
撮影に慣れるといろんな表情が出てくるんですよ~
杏仁豆腐も、マンゴープリンもどっちも大きかったので、1度には食べられませんよ~(^^;
by mydreams_andy | 2009-07-23 22:37 | Food & Drink | Comments(5)