思っていたほど・・・

大きくなかった感じ・・・想像しすぎだったのかしら??
思っていたほど・・・_f0033598_22191648.jpg


ちょっと仕事の都合で、朝から直行。余裕を持って着くように行ったので・・・

朝からマック
もっとソーセージが長ければいいのになぁ~~~~と一人つぶやいてみる・・・
Commented by shunkan at 2009-06-25 13:58 x
えー?パンよりソーセージの方が長いから、これでいいじゃん。
朝から元気ですねえ。私は朝が遅いので、朝ごはん食べる事はほとんどないです。健康に悪いよねー。
Commented by mydreams_andy at 2009-06-25 22:44
>shunkanさん
いや、CMだともっと長く見えるんですけど~(笑)
私は普段は食べずに会社行って、持参したキーウィとかを食べるだけなんですが、この日は珍しく食べたいって思ったんですよ~
by mydreams_andy | 2009-06-24 22:23 | Food & Drink | Comments(2)