れでぃ~す・で~

先日のことです。朝の更衣室でのお喋りで、耳寄りな情報をGET!
れでぃ~す・で~_f0033598_22294452.jpg
先発隊?が行って来ての感想が良かったので、後発隊でも出陣!



やって来たのは、会社近くのこちら
れでぃ~す・で~_f0033598_2233463.jpg

なんと!!!!毎週水曜日は、レディース・ディとのことで、ランチが30%オフなんです!(全部じゃないと思いますけど、かなり選択の種類あるようです)


先発隊の隊員からの情報で、私はこちら(春御膳)をオーダー。
れでぃ~す・で~_f0033598_22365347.jpg



出てきたものは・・・




こちらです!053.gif先に出てきた茶碗蒸しは食べちゃったので、卒業アルバムっぽく、右上に追加(笑)
れでぃ~す・で~_f0033598_22381756.jpg



茶碗蒸し、天ぷら(海老、蟹、かぼちゃ)、サラダ、お寿司、お味噌汁、デザート(フルーツ少々)
れでぃ~す・で~_f0033598_22412038.jpg

お寿司だけじゃなく、いろいろとバラエティに富んだメニューです。

通常は1,260円だそうですが、30%オフなので、882円で食べることが出来ます!お得でしょ~?(つくづく女に生まれてよかったと実感??)

美味しくて、安くて、たっぷりで・・・大満足でした。


次回は・・・三色丼を狙ってます037.gif
以上、お寿司屋さんのレディース・ディ・レポのおしまい・・・・








え?アップの写真が無いですって?なになに?たまには静止画でじっくり見せろですって??
しょ~がないなぁ~(^^;じゃぁ、一部だけですよ~

れでぃ~す・で~_f0033598_22514781.jpg


れでぃ~す・で~_f0033598_2252192.jpg


れでぃ~す・で~_f0033598_22521261.jpg


れでぃ~す・で~_f0033598_22522443.jpg



どうでしたか?

女性で、水曜日に日本橋近辺にお越しの方で、ぜひ食べたい!という方は、ご一報くださいませ~。お付き合いいたしますので・・・(あ、お店の回し者じゃないですよ・笑)
Commented by にゃんたら at 2009-06-17 23:57 x
ここのお寿司三越本店にイートインもあるけど
そこではレディス・デイやってないよねぇ。。。
水曜日、午後半休取れそうな時は前もって連絡するから
連れてって~♪
Commented by micio at 2009-06-18 01:15 x
もう、なんて「ドS」なアップ写真!見るだけはいやじゃ~!
このお寿司屋さん女心を分かってるね~♪女の特権はフル活用しなくちゃね♪
Commented by mydreams_andy at 2009-06-18 23:24
>にゃんたらさん
デパ地下のイートインではやってないようです。。午後休な時はぜひ~

>micioちゃん
また夜中に見て・・・(笑)仕事で日本橋に来るときは連絡頂戴ね~
by mydreams_andy | 2009-06-17 22:56 | Food & Drink | Comments(3)