無事で良かった&優勝おめでとう

テニスのローランギャロス(全仏オープン)の試合結果を見ていたら、衝撃的な写真を発見。
倒れているのはインドのパエス選手だったのです。もしや・・・また病気が再発(脳腫瘍を彼は克服しています)?って思ったのですが、ボールが目に当たって倒れこんだようです。ダブルスはボレー合戦が普通だし、あの至近距離で、あのボールが当たったかと思うと・・・ぞっとします。
無事で良かった&優勝おめでとう_f0033598_18543049.jpg


ドクターチェックを受けて試合再開。とりあえずは後遺症は出てないようですが・・・今後が心配です。


そして気になる試合結果は・・・








無事で良かった&優勝おめでとう_f0033598_18591710.jpg


無事で良かった&優勝おめでとう_f0033598_18593033.jpg


逆転で優勝!


喜びを全身で表しています。


良かった、良かった。


次のウィンブルドンでも活躍をして欲しいです。




by mydreams_andy | 2009-06-07 19:01 | テニス他スポーツ | Comments(0)