北のスィーツ専門店

甘いとうもろこしを食べたにも関わらず・・・次も甘いものを目指してGo!
北海道のフルーツタルト専門店のフルーツケーキファクトリーへ行ってきました。え?なんで、この店を知ってるかですって?Tomo@イタろじちゃんが、前に罪な写メを送ってきたんですよ、タルトの写真だらけの。゛(`ヘ´#) ムッキー

と言うことで、札幌行ったら絶対ここに行くって決めてました、ハイ。

なのに~~~残念ながら、お店の外観の写真はございません。ケーキ♪って思って気もそぞろで、撮り忘れました・・・orz...

中に入ると・・・ケースの中に、沢山のタルト&ケーキがド~~ン!!!
北のスィーツ専門店_f0033598_22215081.jpg

どれにしよう?

北のスィーツ専門店_f0033598_2224813.jpg

あれもいいなぁ~










でも・・やっぱりコレに決めた!
北のスィーツ専門店_f0033598_2224239.jpg


セットでも、飲み物もマンゴージュース!マンゴー尽くしです。
北のスィーツ専門店_f0033598_22244711.jpg


スポンジの間にマンゴーのムースが挟まっていて・・・生クリームたっぷり(でもしつこくない)、上にもマンゴーが!
北のスィーツ専門店_f0033598_22245886.jpg

このお店のケーキやタルトは大きめのサイズが殆どなのです。だから1ピースでもかなりの満足度を得ます。
美味しかった~♪さすがジモティ情報は違います・・・
Commented by Tomo@イタろじ at 2009-06-01 23:29 x
ははは(^。^; ずっと前の私のメール、そんなに根に持っていたとは…!

確かに『ドドーン!』だよね。
この日の昼ご飯、一次会は とうもろこし、ハシゴで タルト&飲み物。Andyちゃんのメニュー選択に 度肝を抜かれつつ、しっかり 私も 完食しました(笑)
Commented by mydreams_andy at 2009-06-03 00:02
>Tomo@イタろじちゃん
ハイ~!ず~~~っと根に持ってました(笑)どちらもしっかりしているので、普通にご飯食べてじゃぁ、無理だから、いっそのこと主食にしちゃえ~!って思ったのよ(笑)これで正解だった!
by mydreams_andy | 2009-06-01 22:23 | お出かけ | Comments(2)