思い出

思い出_f0033598_8313917.jpg

楽しかったねぇ(*^o^*)
Commented by Tomo@イタろじ at 2009-05-25 12:40 x
この度は いろいろお世話になりましたm(_ _)m

晴れ女のAndyちゃんにしては 珍しく雨に降られたけど、あちこち見て よく喋り&食べ…楽しかったね。
また 遊びに来てね(^O^)/

ああ、この後、Blogに何が載るのか、楽しみですぅ♪(*'-^)-☆
Commented by mydreams_andy at 2009-05-25 21:55
>Tomo@イタろじちゃん
こちらこそ、色々とありがとうございました。おかげで沢山のライラックも見れたし、美味しいもの沢山食べて、お喋りして、ホント、行ってよかったよ~!

これからレポは徐々にやっていくね~
Commented by Aoi at 2009-05-25 22:01 x
携帯にたのしそ~な写真を送っていただき、わたしも一緒に楽しんでしまいましたヨ♪
レポ楽しみにしています!
Commented by mydreams_andy at 2009-05-25 22:12
>Aoiさん
盛りだくさんの内容なんですが~
やっぱり一番最初はアレかなぁ?と・・・
by mydreams_andy | 2009-05-25 08:31 | 北海道旅行 | Comments(4)