今日の出来事

暑かった!!!今日の出来事_f0033598_2329147.jpg

でも、暑い中だからこそ、辛いものを食べて頑張ってみる・・・
(ただし、食すのはクーラー効いた部屋限定




そして・・・
今日の出来事_f0033598_2331282.jpg

付録につられて、思わず買った「旅」という雑誌。
パンちゃんが入っているのは、バゲット用の袋(これが付録)。

パン用なので、パンダは入りませんでした・・・(^^;

って当然か・・・


縦に3つくらい入ると期待したんだけどなぁ~

やっぱり・・・
バゲット買ったときに入れるしかないかぁ~
(いつ?どこで??)
Commented by にゃんたら at 2009-05-21 05:55 x
にゃ にゃんて素敵~☆
猫じゃないですか!?探してみよ!!
Commented by mydreams_andy at 2009-05-21 23:05
>にゃんたらさん
あ~そうだった~猫好きのにゃんたらさんに連絡するのを忘れてました~ごめんなさいね~!
で・・・ありました?
by mydreams_andy | 2009-05-20 23:34 | 近況 | Comments(2)