公開になったら・・・

「ダ・ヴィンチ・コード」から3年。来月になったら「天使と悪魔」が公開される・・・

そうなると・・・


公開になったら・・・_f0033598_23345187.jpg
この彫刻、「聖女テレーザの法悦」のある、あの静かな小さな教会は、どうなっちゃうんだろう??

ツアーコースに組み込まれたら、あの雰囲気は無くなっちゃうだろうなぁ。
なんせ入場料はタダだし、旅行会社としては儲かるしねぇ・・・

それにしても、予告編でチラリと見たけど、白い布が掛かっていて、それをバサッと取るシーンがあったけど・・・

レプリカに掛けたんでしょうねぇ?まさか本物に掛けるアホなマネだけはしなかったことを祈るのみ。


GWには、旅行記本腰入れねば~(^^;




公開になったら・・・_f0033598_18344169.jpg

by mydreams_andy | 2009-04-17 23:44 | イタリア・イタリア語 | Comments(0)