いただきもの♪

昨日戴いて来たものの中身はこんな感じです。
いただきもの♪_f0033598_18551365.jpg

満面の笑み♪


いただきもの♪_f0033598_18501.gif

しかし・・・数倍返しだったので、申し訳ないような・・・



さすがの私も一度には食べられませんので、チビチビと大事に食べてます。
見た目から一番気になったものを半分にしてみました。ラズベリーの味です。
いただきもの♪_f0033598_18553336.jpg

Commented by たえ at 2009-03-14 21:53 x
ひゃあ~っ、ごーちゃんにぴーちゃんに、もーちゃん!?
こんな高級チョコレートがいっぱーーーいっ。
食べてみたぁぁぁぁい。特に一度、ぴーちゃんを食べてみたいなぁ
って以前から思ってたんですよぉ。
Commented by mydreams_andy at 2009-03-15 18:40
>たえさん
プチ・リッチな気分です(笑)ぴーちゃんのは、お高いので私もなかなか手が出せませんよ~(^^;おまけにお店入るのも混んでるし。ごーちゃんのハート3種類とも大好きなので、入っていてラッキーでした♪
Commented by なえみ at 2009-03-16 19:13 x
ああ~!
私もピーちゃん好き!ゴーちゃんのハートも好き!
いっぱいでうれしいね~~(^^
Commented by mydreams_andy at 2009-03-16 22:35
>なえみさん
そうなの、沢山で嬉しいけど、もったいないので
少しずつしか食べてないのです(笑)
貧乏性だわ~私(^^;
by mydreams_andy | 2009-03-14 18:58 | Food & Drink | Comments(4)