大人はダメなのぉ~?

JR西日本が「パンダ車両」を導入する計画をしているとか・・・。大人はダメなのぉ~?_f0033598_21251430.jpg


右の写真を座席にしたような?パンダの形の座席とかを作るそうだけど・・・

(下線部をクリックすると画像が見れます)

文面を見ると「子供たちが交代で座れるように配慮」って書いてるのですけど・・・

大人だって記念写真で座ってもいいんじゃない?って思うのですけど~。。。
大人は、大人だからダメなのかしら~?
(ん~~~じゃぁ、代わりにパンダ座らせるか~!)

パンダの座席もいいですけど・・・

こんなクッション(それもおっきいのがいい)とかあったらいいなぁ~と思います053.gif








↓こんなのが床に置いてあったら・・・寄りかかってゴロゴロするのには最適でしょ~!
大人はダメなのぉ~?_f0033598_21282450.jpg


↓↓↓枕にもいいわん053.gif
大人はダメなのぉ~?_f0033598_21284122.jpg


Commented by にょっき at 2009-02-23 22:26 x
こんばんは~♪
「食いつく」先は、一緒でしたね ( ^ー゜)b
Commented by にゃんたら at 2009-02-23 23:55 x
そういうイス、以前どっかで見たことあるような。。。
気のせいかしら?
Commented by mydreams_andy at 2009-02-25 00:19
>にょっきさん
やっぱり「同類」なんですよ~(笑)

>にゃんたらさん
画像見ました!ありがとう!
でも子供向けなんですね~(笑)
by mydreams_andy | 2009-02-23 21:30 | Panda | Comments(3)