北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ

北の里子パン、アウグーリ君から、札幌雪祭最終日のレポが届きました。
(ちょっと前に届いていたのですが・・・私Andyが遊んでばかりいたので遅くなりました・・・)

北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_22375394.jpg


さて、これから出かけるよ~!!

雪も止んでるし・・・最終日だから賑やかだろうなぁ~

向こうの山は藻岩山で、真ん中の白い線はロープウエーだよ~


(Andy:いいところに住んでるね~!)

北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_2238780.jpg

TDL25周年記念の雪像の全景。
「これが一番立体感があるなあ。」







シンデレラ城とティンカーベル(左奥)とネズミVS大熊猫
北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_2238182.jpg

昼間と夜ではこんなに感じが違うんだよ~!
北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_22391670.jpg

ドナルド、目立ってるね~(笑)
北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_22393726.jpg

中央はホワイトイルミネーションのオブジェ。氷のオブジェはカジキマグロだって。
北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_22394858.jpg

マグロかと思ったけど・・・イルカだよね?
北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_22402916.jpg

特設ステージで,昼間は,スキージャンプの回転などをやってた!飛んでるね~!!
北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_22562793.jpg


夜はスノボだったよ~
北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_22563737.jpg


北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_22581055.jpg

国際雪像コンクール優勝の香港チームの作品だって。国際色豊かなんだねぇ。

北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_22583315.jpg


これ、誰だと思う?


石川遼選手だよ~!

北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_2343339.jpg

北島選手です!!!
寒くないのかな??(笑)


手作りキャンドルとダンパとパンダの2ショット
北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_2259619.jpg


北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_22594670.jpg

函館奉行所 氷像に雪がかかっていて残念007.gif
浜松城の昼間と夜の写真
北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_2301022.jpg

北の動物達

北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_2302022.jpg


北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_2305297.jpg

パンダ無しだとこんな感じ。

北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_231322.jpg

雪が降ってる画像も届きました。。寒そ~~
北のパンダ アウ君の札幌雪祭りレポ_f0033598_2311884.jpg


昼間から夜まで写真ありがとう!大分パンダ入りの写真を撮るのが慣れて来た感じだねぇ045.gif

それにしても・・・遊びに行ってから1年経っちゃったのねぇ・・・早いなぁ~年取るわけよねぇ・・
Commented by Slackey at 2009-02-14 13:10 x
雪祭り…見に行きたいけどなかなか行けない(:_;)
だからレポうれしいです(^o^)/
昼間と夜の対比がスバラシイ!
なかなか夜の雪像もステキなんですね。
緑の帽子とマフラーがかっこいいアウグーリ君、
また来年もよろしくお願いしますネ☆
Commented by Tomo@イタろじ at 2009-02-14 13:41 x
>Slackeyさん

アウ君のコスチュームは,Andyちゃんの手編みなんですよ。(ミトンもあります♪)

今年は 携帯の写真しか 撮ってないヘタレな飼い主ですが,来年も 頑張りまーす。

って,最後の写真の雪を思い出すと,来年も携帯レポかも(ーー;

>Andyちゃん

たくさん載せてくれてありがとう(*⌒o⌒)

カジキマグロの氷像を見て,「さやえんどう?」って,キミは どんなに 食いしんぼなんですか!(笑)
Commented by mydreams_andy at 2009-02-14 19:31
>Slackeyさん
キレイでしょ~!
そう、夜と昼の対比が出来るので、嬉しいですよね~(^^)
いつかみんなで押しかけるまで??レポお願いしましょうね~!!

>Tomo@イタろじちゃん
ということで・・・リクエストもあるので来年もヨロシクね!
あの雪でデジイチだめにしちゃうかもしれないから、携帯で十分だよ~!これだけキレイに写せてるし。。
沢山あったので、悩んじゃってね、結局色々頑張って合成して載せたのよ~!ありがとね~!
by mydreams_andy | 2009-02-13 23:50 | パンダのこと | Comments(3)