新年会 2度目 デル友編

デル友さん達との新年会してきました。忘年会のときに「新年会は別の場所で・・・」って話も出たのですが、カウントダウンの時に、デル友のmicioちゃんに5000円券が当たったので、それをみんなでご相伴に預かって来ました(^^)v

今回は仕事が入ったり、この季節ならではのことなんですが、風邪をひいたりと・・・で6名。久々に会う人もいたりしてよく食べ、よくお喋りして来ました(いつものことですが・・・)

今年もヨロシクです~!サル~テ!!
新年会 2度目 デル友編_f0033598_17315973.jpg






前菜盛り合わせ
新年会 2度目 デル友編_f0033598_17321680.jpg


新年会 2度目 デル友編_f0033598_17323439.jpg

忘年会のときもオーダーした、炙りイカとエリンギのマリネ

これ、お正月のときに真似して作ってみたのですが、美味しかったですよ~!

新年会 2度目 デル友編_f0033598_17324672.jpg

ピザ


なんのピザだかは不明。

チーズが乗っているピザは私は食べられないのですが、写真が思ったよりよく撮れたので。

ピザの代わりに他のものをバクバク食べていました・・・

新年会 2度目 デル友編_f0033598_17325716.jpg

みんなが大好きなゼッポレ


熱々で美味しかった~♪
バローロで煮込んだ牛ほほ肉。バローロを煮込みに使うなんてちょっと勿体ないような気もしなくもないけど・・・(リゾットもあったっけ)
新年会 2度目 デル友編_f0033598_1733627.jpg


新年会 2度目 デル友編_f0033598_17331796.jpg

野菜が足りないということで、普通にグリーンサラダ
マッシュルームのソテー
これも定番ですが、熱々で美味しいので、かなりの頻度でオーダーしてます。
新年会 2度目 デル友編_f0033598_17333239.jpg

ここで、さっぱりと・・・ボンゴレ・ビアンコ
新年会 2度目 デル友編_f0033598_17334535.jpg

ジェラート全種盛り
(中央から)ラッテ、ブルーベリーヨーグルト、抹茶、メーレ(リンゴ)、なんだっけ?チョコ味だったっけ?、ラムレーズン、チョコッチップ入りバニラ、ピスタチオ
新年会 2度目 デル友編_f0033598_1734085.jpg


新年会 2度目 デル友編_f0033598_17341286.jpg

スプーンのツノが生えてます。


最近はみんなでイジリ・モード(笑)

新年会 2度目 デル友編_f0033598_17342254.jpg

スプーンも咥えたりして~

新年会 2度目 デル友編_f0033598_1734324.jpg

今年初のカプチーノ



ピスタチオのジェラートも貰った♪

新年会 2度目 デル友編_f0033598_17354090.jpg

携帯ストラップのニャンコと。。


なんだか、沢山お喋りして来ました。
沢山喋りすぎて、今思うと、何喋ったっけ?ってくらい(苦笑)

Banco・Partyがあった頃は、みんな何とかそのために都合をつけて参加していたのだけど、なくなってからはなかなか予定を合わすのが難しくて・・・

でも久々に会うと楽しい仲間です。

今回欠席した人もいるので、来月になったら・・・話に出ているあの店で仕切り直しかな?

今年も楽しく、元気に過ごせますように・・・いいこといっぱいあるといいね(^^)
Commented by にゃんたら at 2009-01-18 18:41 x
ほんと 楽しかったですね。パンダ遊びもできたしね(^_-)-☆
micioさんに感謝!
それにしても 写真良く撮れてるわ~
Commented by mydreams_andy at 2009-01-18 23:39
>にゃんたらさん
いつものことですけど、あっという間(笑)
ホント、感謝感謝ですよね~
写真、白データ取り込みにしているため、ブレやすいみたいですけど、色がきれいに出るので、撮り直しも仕方ないかなぁと・・・
そうすればキレイなのが撮れるので・・・またご協力をお願いしますね~
Commented by micio at 2009-01-19 03:27 x
写真だけ見たらパンダフレンドの新年会のようだわ!
いつものようにお食事もおいしかったね。楽しかったです。
Commented by mydreams_andy at 2009-01-19 23:39
>micioちゃん
ご馳走様でした♪楽しかったね~
チッチッチ!!甘いな~!パンダ会は、パンダうじゃうじゃだから~(笑)パンダ1匹はありえん!!(爆)
Commented by ちまむ at 2009-01-21 13:21 x
楽しかったね♪ パンダちゃんよく撮れてる! 全部パンダちゃんが食べたみたいにも見える(笑)
月一でやろうね、バンコパーティがなくなっちゃったぶん。
Commented by mydreams_andy at 2009-01-21 22:36
>ちまむちゃん
やっぱり、いつものメンバーは楽しいよね!
パンダが食いしん坊なのは飼い主に似ているから??
(でも飲兵衛ではない!爆!)
次回は、兜焼き?
by mydreams_andy | 2009-01-18 17:59 | Food & Drink | Comments(6)