パンダ・グッズ

パンダ・グッズ_f0033598_3383648.jpg

デル友さん(Bar del Soleで知り合った友人)達との新年会で、戴いてきました♪


パンダのイラストの電卓です。


最近はどこかでパンダ・グッズを見かけると連絡が来るし、パンダ・グッズをGETしたら、私にプレゼントってパターンが多いので、有り難いです(^^)v


Grazieでした♪

パンダ・グッズ_f0033598_3385631.jpg

パンダも使える??電卓


食べ歩き部専用にしようっと♪


食べ歩き部の新年会で早速使いましょ。
Commented by たえ at 2009-01-19 21:23 x
かっ、かわいい電卓~♪
私も欲しーい! 食べ歩き部で使うのは、最適ですね!
私も早く食べ歩き部にまた参加したいなぁ。
Commented by mydreams_andy at 2009-01-19 23:42
>たえさん
かわいいでしょ~!色使いも赤とピンクだし~!
会社だと桁が足りないので、部会用ですわん♪

また、戻ってくる時を待ってますね~!
by mydreams_andy | 2009-01-18 03:42 | パンダのこと | Comments(2)