『ドリカム』Andyの気ままな日記



<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧


気分転換

先週は・・・特に金曜日は仕事で色々と周りに振り回されっぱなしで大変で・・・「パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ」って感じだったのですが・・・なんとか頑張って仕事を済ませて、新宿高野のフルーツパーラーのビュッフェに行ってきました。
f0033598_1472695.jpg


食べて気分転換。リフレッシュ。(そうでないとやってられませんわ~)

土曜日は留守番も兼ねて・・・爆睡三昧(蘭も)。でもイマイチ疲れが残ってる感じでしたけどね・・・段々疲れが抜けにくくなってきてるのかなぁ~~
by mydreams_andy | 2011-02-28 01:50 | 近況 | Comments(0)

パンダを大人買い

パンダ饅頭を買った後、隣のヤマシロヤ(おもちゃ屋)へ。入り口のところで、歩くパンダのぬいぐるみが売られていたので、中にはもっとあるだろうと思って・・・(^^)

中にはパンダコーナーが設けられていて、レゴブロックもあったけど、これはビミョ~。あとはぬいぐるみとか、ソーラーで動く置物、ストラップ等など。そのうち目に付いたのがコレ。

5種類あってどれにしようか悩んだので、全部買っちゃえ~!ってことで、大人買い
f0033598_1185097.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2011-02-25 01:32 | Panda | Comments(4)

予告

明日は、大人買いした、あのグッズについてアップします。
お楽しみに~!
by mydreams_andy | 2011-02-24 01:43 | パンダのこと | Comments(0)

パンダ饅頭お買い上げ~♪

上野の岡埜栄泉で、パンダ饅頭を買っちゃった~♪
f0033598_1191412.jpg


HPを見ると・・・笑っているようでもあり・・・似てるよね~!これってパペット・パンダ饅頭なの?(実際のところ、中身の餡子の説明でこのようになっているようです)
f0033598_1193165.jpg


でも・・・実物は・・・だんまり~(ってか無表情?)
f0033598_1194046.jpg



と言うことで・・・

続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2011-02-24 01:25 | Panda | Comments(2)

勿論!

視線の先は・・・



勿論、パンダです。
この写真は、パンダに見つめられて?思わず視線を外した蘭。
f0033598_1401222.jpg

by mydreams_andy | 2011-02-23 01:42 | スタンプーの蘭 | Comments(0)

視線の先は・・・

視線の先は~?視線の先は~?
f0033598_1424779.jpg

by mydreams_andy | 2011-02-22 01:44 | スタンプーの蘭 | Comments(2)

パンダと蘭

やっと2ショットが撮れました。今までは、蘭がパンダをガシガシやってしまうので、そばに置けなかったんですけどね~
今日は転がっていても特にいたずらをしなかったので、試してみたところ・・・

念願の2ショット
f0033598_2324937.jpg


f0033598_23243247.jpg


f0033598_23244595.jpg


パンちゃんと比べて・・・随分大きくなったなぁとしみじみ~
我が家に来た頃は、こんな感じだった(←クリックすると該当記事が開きます)んですけどねぇ・・・
by mydreams_andy | 2011-02-20 23:30 | スタンプーの蘭 | Comments(2)

黄色いトマトを使って・・・

イータリーで、黄色いトマトの缶詰を見つけました。どんな感じだろう?と興味を持ったので、即お買い上げ~♪

と言うことで、早速使って食べてみました。

f0033598_235853.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2011-02-20 23:13 | Food & Drink | Comments(0)

パンダ プラス

パンダのイラストなどのハンドタオルとかは以前から見つけるたびに買っています。

最近も見つけたので、お買い上げ~♪飲兵衛パンダみたいです(笑)
f0033598_22394749.jpg



でも、最近は、パンダだけじゃなくなりました。
プードルも追加です!それも、今流行のテディベア・カットじゃなく、いわゆるプードルカット(コンチネンタルとかね・・・)って感じのがいいのです。

ハンドタオル2種類
f0033598_22402458.jpg


ハンカチ1種類
f0033598_22404080.jpg


もし、どこかで見かけたら写メで教えてくださいね~
by mydreams_andy | 2011-02-20 22:44 | パンダのこと | Comments(2)

思い込んで見てみよう!

JR上野駅構内のパン屋さんで、パンダの食パンを発売し始めたとのことで、乗り換えついでに寄り道して買ってきました。

食パン半斤と、パンダの焼印が押されているアンパン2個をお買い上げ~♪
食パンは、四角だし、色々と難しいだろうなぁって思いつつ買ってきたのですが・・・

う~~~ん・・・
f0033598_26514.jpg

パンダの顔と思い込んでみれば、そう見えなくもない・・・

重力に押しつぶされたパンダの顔と想像してください。ビミョ~だけど・・・
by mydreams_andy | 2011-02-17 02:08 | Panda | Comments(6)


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
生憎の雨だったね。でも蘭..
by tomo@イタろじ at 21:50
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 19:37
うわー!詳しいレポありが..
by Slackey at 19:28
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
すご~い!キレイ!! ..
by Slackey at 00:05
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 17:24
一足先にオレンジピールを..
by tomo@イタろじ at 18:43
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:55
うわ~☆おいしそう。オレ..
by Slackey at 21:45
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:49
親切な人、中にはぶっきら..
by tomo@イタろじ at 22:45
>Slackeyさん ね..
by mydreams_andy at 21:27
雪まつりレポありがとう☆..
by Slackey at 15:55
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング