『ドリカム』Andyの気ままな日記



<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧


世話しすぎでダメなんて・・・

f0033598_23321070.gif私のPCのことです。ウィルスチェックも1週間に1度は必ず実行、アップデート自動でこまめにするようにしていたのですが・・・ソフトの問題もあり、Cドライブの空きの容量が急激に減り・・・動きが遅い~!

こんな状況が1週間ほど続いていました。今日は急激に軽くなったけど、また明日はどうなんでしょ??

それよりも抜本的に問題解決をするので、2~3日、ブログのアップやコメントは携帯からになるかもしれません。上手くいけば1日で終わるけど・・・

とりあえず、自分で解決策を見つけたけど・・・その前に一度ソフト提供会社のサポートセンターからの返事を待ってみました。

すぐに回答が来たので、これをまず実行してから、ダメならば再度別の調べた方法でチャレンジです。

こまめにメンテしてるのになぁ~それがアダになるなんて~007.gif


それにしても、サポートセンターって海外にあることにビックリ(会社に因るでしょうけど)。とりあえず正確な日本語でメール来ましたけどね・・・ふ~~~ん・・・・
by mydreams_andy | 2010-08-31 03:30 | その他 | Comments(2)

ひまわり畑のパンダたち

先日の座間のひまわり畑ですが、一緒に行った、たれまささんから写真が届いたので・・・

同じ場所でも、写す人が違うと景色が違います。感性の問題だわ~
f0033598_35371.jpg



こちらは見晴台から撮影したものです。
f0033598_36091.jpg




カメラマンはたれまささん。ってことは・・・私、Andyはどこじゃ?

こちらです!!
by mydreams_andy | 2010-08-31 03:12 | パンダのこと | Comments(0)

女の子っぽい

相変わらず・・・残暑厳しいので、お出かけ率は低いけど・・・その分「家食べ」が増えてるかも~(^^;


見た目がとっても女の子らしいお菓子を見つけたので、お買い上げ~♪

ハートのマカロン・・・フレーズ(イチゴ味)見た目が可愛い。
f0033598_2404115.jpg


ギモーブ4種。アプリコット以外はちょっと甘すぎかなぁ・・・
f0033598_2421589.jpg


因みに・・・両方とも、ブール・ミッシュです。
by mydreams_andy | 2010-08-28 02:57 | Food & Drink | Comments(0)

秋の初物

今年は(値段が)高級魚になったさんま。北海道の親戚から送られて来たというのをお裾分けで戴くことに。
大きかったので3つに切ってしまったのですが・・・見た目がイマイチですが・・・
f0033598_2134736.jpg


脂、のってますね~!!!!
f0033598_2142142.jpg


梨も甘いです。
f0033598_2143239.jpg


by mydreams_andy | 2010-08-27 02:18 | Food & Drink | Comments(2)

影響されやすい・・・

TV番組で、売れ筋TOP10を当てるのを見ていた母が「ミルクレープ食べたいわ~。食べたことないし・・・」
「食べたことない」なんて、そんなこと無いはずなんだけどなぁ~と思いつつ、「じゃぁ、買ってきてあげるよ」って言ったのがことの始まり。

割とありふれているかなぁ?って思ったんだけど、大間違い。
三越の中をグルグル回っても・・・無い・・・orz...
と言うことで高島屋へ。。


ありました!
それも、アンリ・シャルパンティエの、マンゴー・ミルクレープ。お陰で高くつきましたわ~(^^;
f0033598_0561394.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2010-08-26 01:07 | Food & Drink | Comments(2)

例えると・・・

風に吹かれて、おでこ全開!!
このひまわりを見ているとそんな感じがするのですが・・・え?しない?・・・ま・・・感性の問題ですわな~(^^;
f0033598_2323249.jpg

by mydreams_andy | 2010-08-25 02:36 | 季節・草花(the 4 seasons) | Comments(0)

あふた~・向日葵

炎天下の中で1時間ちょっと、向日葵の中をウロウロしていましたが・・・この日も猛暑日。そろそろ限界。ってことで、「ひまわり祭り」の会場から、ちょうど来たばかりのタクシーに乗り込み、駅まで戻りました。

いやぁ~、クーラーの効いたタクシーは天国でしたわ~。ここから電車に乗って町田へ。”ほぼ”ジモティのたれまささんオススメの和風カフェへ。なんでもここは和菓子屋さんが元だったそうで・・・

こじゃれたお店ですこと~
f0033598_2333196.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2010-08-23 23:52 | Food & Drink | Comments(5)

向日葵

ちろんちゃんと座間の向日葵を見に行ってきました。
f0033598_14645.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2010-08-23 02:00 | お出かけ | Comments(6)

気分は…

f0033598_1213539.jpg

ソフィア・ローレン?
by mydreams_andy | 2010-08-22 12:13 | パンダのこと | Comments(3)

天パなのにチリチリ

シャンプー後の蘭。母がドライヤーで乾かしています。天パなのに、チリチリです。
f0033598_346421.jpg


乾くとふわっふわになりました。
f0033598_3462193.jpg


by mydreams_andy | 2010-08-22 09:18 | スタンプーの蘭 | Comments(2)


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
すご~い!キレイ!! ..
by Slackey at 00:05
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 17:24
一足先にオレンジピールを..
by tomo@イタろじ at 18:43
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:55
うわ~☆おいしそう。オレ..
by Slackey at 21:45
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:49
親切な人、中にはぶっきら..
by tomo@イタろじ at 22:45
>Slackeyさん ね..
by mydreams_andy at 21:27
雪まつりレポありがとう☆..
by Slackey at 15:55
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:44
奈良の興福寺はandyち..
by tomo@イタろじ at 22:56
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:11
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング