『ドリカム』Andyの気ままな日記



<   2009年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧


今年もお世話になりました。

2009年も、今日でおしまい。

f0033598_18501.gif今年も色々とお世話になりました


我が家もJr.パンが5匹(うち1匹セーラー君)、ノーマル・パン2匹の合計7匹になりました。
f0033598_0253893.jpg


そして・・・私の周りのパンダ率が高くなった年でもあり、里子パンの活躍した年でした。


大晦日は・・・昼間は大掃除、夜になってからはカウントダウンに出かけますので、PCを開いている時間はないかと思います。

もしかしたら・・・携帯でアップするかもしれません。


よいお年をお迎え下さい。
by mydreams_andy | 2009-12-31 00:56 | 近況 | Comments(2)

年末の里子パン情報

年末の里子パンちゃんの写真が届いています。。
f0033598_2247866.jpg


柚子ちゃんは、「私、女優よ~!」と宣言しています。

新しい鏡を見て嬉しそうですね(^^)


こちらは・・・衝撃写真です!!!
f0033598_22472425.jpg

耳の矯正だそうですが・・・

初のお出かけに向けての準備だそうです(^^;


磔?とかって声もチラホラ・・・

飼い主さん、31日にはバッチリでしょうね?

by mydreams_andy | 2009-12-30 22:51 | パンダのこと | Comments(2)

2日がかりで・・・

f0033598_2114858.giff0033598_2122261.gif
f0033598_2124221.gifまだまだ大掃除は続きます。つん読状態だった本を片付けねば~~


それにしても、シュレッダーかけると・・・ごみの量が増えるような気がする~008.gif
by mydreams_andy | 2009-12-30 02:23 | 近況 | Comments(2)

わ~い!

明日から休みだぁ~!!(休みの始まりが一番幸せかも~?)

f0033598_1352233.jpg


何気に写ってる後頭部がたまりません(笑)
by mydreams_andy | 2009-12-28 13:52 | 近況 | Comments(2)

2次会は勿論

光都東京 LIGHTOPIAを見たし、そろそろお腹も空いてきたので・・・あちこちウロウロ・・・ライトアップを見るのがメインだったので(食事会がメインではありませんのよ~)予約をしてしまうと時間を気にしながら見ることになるので、あえてしなかったのですが・・・

やっぱりお目当てのお店は混んでました。で・・・適当に見て回っていたら、まだ中は余裕があって、メニューを見たら惹かれるものがあったので、CHINESE青菜(チンツァイ)に入ることにしました。
f0033598_17254369.jpg


いくつかは外のメニューを見て心惹かれたのですが・・・更に・・・色々とあって悩みました。
f0033598_1726026.jpg



つづきはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2009-12-27 18:15 | パンダ会 | Comments(6)

光都東京 ライトピア

光都東京 LIGHTOPIAに行ってきました。

ちょっと早めに到着したので、集合写真。タルトです。ベガです。timmyです。
f0033598_24297.jpg



その後、アンビエント・キャンドルパークの会場、和田倉公園へ。
17時からなのですが、すでに沢山の人が集まっていました(但し年齢層は若干高めだったような・・・)
なかなか人だかりで前に行けなかったのですが、気長に待って・・・空はまだ茜色が残ってます。
f0033598_241888.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2009-12-27 02:27 | お出かけ | Comments(2)

気をつけよ~

クリスマスだからって、特に何もするわけでもなかったのですが・・・ふとイタリアのクリスマスのお菓子、パネットーネを食べたくなり・・・デパ地下に行ったのですが・・・どれも大きすぎるものばかりで・・・大きすぎると食べていて飽きちゃうんですよね。

ということで・・・
f0033598_23292964.jpg

ちびっと豪勢に?
マンダリンで買って来ました。

確か程よい大きさのが売られていたような・・・と言うことを思い出したので。。


とりあえず明日からちびちびと食べる予定です。



なんで今日食べないかと言うと・・・

f0033598_23315826.jpg

順番待ちをしている間に見ていて食べたくなったので、ついでにケーキも買ってきちゃったんですよね。


ちっちゃくってシンプルなケーキです。

何故か金の斧の飾りも・・・


このブログ用に写真を加工していて、ふと見つけました。

なんじゃ~?このシミ。
f0033598_23344266.jpg


原因は・・・
by mydreams_andy | 2009-12-24 23:41 | パンダのこと | Comments(0)

北国のイルミネーション

北の国の友パン、アウグーリ君から、イルミネーションの写メが届きました。
いつもGrazieね~!

テレビ塔とすずらん
f0033598_17119100.jpg


ライラックと・・・なんだろう?
f0033598_1721084.jpg


f0033598_1721933.jpg

ツリーだぁ~~!!!




上を向いて歩いていると・・・

続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2009-12-23 17:24 | パンダのこと | Comments(2)

いつもニコニコ

疲れたとき・・・見ているだけで楽しそうな笑顔です。癒されます・・・
f0033598_2182152.jpg

by mydreams_andy | 2009-12-23 02:20 | パンダのこと | Comments(2)

寒かったので・・・

f0033598_22265275.jpg


寒かったのですが・・・ちょっと遠出して・・・
雑炊を食べてきました。

ええ、それもトラフグの・・・
(^^)v
ランチメニューはお得なのです。うどんご膳、雑炊ご膳、丼ご膳と3種類あります。
どれも880円!!!
f0033598_222789.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2009-12-21 22:38 | Food & Drink | Comments(3)


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
生憎の雨だったね。でも蘭..
by tomo@イタろじ at 21:50
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 19:37
うわー!詳しいレポありが..
by Slackey at 19:28
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
すご~い!キレイ!! ..
by Slackey at 00:05
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 17:24
一足先にオレンジピールを..
by tomo@イタろじ at 18:43
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:55
うわ~☆おいしそう。オレ..
by Slackey at 21:45
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:49
親切な人、中にはぶっきら..
by tomo@イタろじ at 22:45
>Slackeyさん ね..
by mydreams_andy at 21:27
雪まつりレポありがとう☆..
by Slackey at 15:55
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング