『ドリカム』Andyの気ままな日記



<   2009年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧


ワクワク・・・(感想追記しました)

f0033598_18311224.jpg


優待チケットが当たったので、急遽聞きに行って来ました。
楽しみ~!


f0033598_22325112.gif


ピアノ、バンドネオン、バイオリン、ベースのみの演奏でしたので、すっごく良かったです。オーケストラでも演奏されたりすると、なんだかな~って感じだけど、アルゼンチンの場末のバーとかはこんな感じなんだろうなぁって思ったりも・・・

ジャズと一緒でアレンジがあるので、それぞれの個性が出ていました。

それにしても・・・バンドネオンってなんて哀愁を帯びた音色なんだろう。

ダンサー達も素晴らしいダンスを披露してくれました。
しかし…男性ダンサーは濃い~~顔してました(笑)

それにしても帽子の被り方が巧い!
by mydreams_andy | 2009-11-30 18:31 | お出かけ | Comments(0)

君の名は・・・

鹿鳴館というモデル名の電話だそうです。
f0033598_2054192.jpg

by mydreams_andy | 2009-11-29 20:54 | その他 | Comments(0)

洋館巡り

ワープしたか、タイムスリップしたかのような街並み・・・
f0033598_186317.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2009-11-29 18:37 | お出かけ | Comments(5)

食は芸術

一流のお店の一流のサービスで・・・
f0033598_1742737.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2009-11-29 17:48 | Food & Drink | Comments(0)

久々に行って、儲けてくる??

金曜日に、もの凄~~~~~~~~~く久しぶりに、銀座のdel soleに行ってきました。店長が変わったとは噂では聞いていたのですが、後任は誰かなぁ?私の知ってるスタッフはどのくらい残ってるんだろ?って思いつつ入ると・・・

なんだか知った顔ばっかり集まってる(笑)
赤坂見附や高輪に散っていたスタッフが、異動で銀座に集結?で、「お久~!元気?え~!ここに移ったの?」って何度言ったんだろ?

金曜日で店内は予約でテーブルは埋まっていました。外の席ならば空いてるとのことで・・・まぁ、金曜日はそこそこ暖かかったので(寒けりゃ~飲めば温まるし??)ひざ掛けもあるし、外のテーブルで食べることにしました。


ちょうどハッピーアワーでもあり・・・スプマンテで乾杯。そして・・・

この辺は定番(笑)
f0033598_16113245.jpg


f0033598_16114275.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2009-11-29 16:33 | Food & Drink | Comments(3)

これくしょん vol.53

f0033598_15495190.jpg

ちょっと早めですが、クリスマス・バージョンでお願いしました。

その93

Barista 丹羽さん


久々でした~



ラテ・アートのそのほかの写真は
カテゴリ「ラテアート・デザインカプチーノ」をご覧くださいませ~
by mydreams_andy | 2009-11-29 15:51 | ラテアート・デザインカプチーノ | Comments(0)

稲村ヶ崎の落日 ノーマルバージョン

稲村ヶ崎のパンダ無しバージョンです。

f0033598_22125292.jpg

私は、落ち着きが無いのか?ズームにしたりして、同じ視点で時間を追っての写真を撮ってこなかったんですよねぇ。微妙にずれてるし・・・(^^;

まぁ、それでも良ければ、ご覧くださいませ~

続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2009-11-28 22:22 | お出かけ | Comments(0)

稲村ヶ崎の落日・・・ パンダバージョン

通勤電車並みの、江ノ電に乗って、稲村ヶ崎にやって来ました。
七里ガ浜まで歩いて行こうかなぁって思ったのですが、砂浜にあった岩場の上が暖かくて、レジャーシートを敷いて写真を撮ったり、「ピ~~~ヒョロロ~~」って鳴くとんびの声を聞いたりと、まったりして過ごしました。

とりあえず、時系列で・・・


3匹バージョン

f0033598_215153.jpg


f0033598_2152653.jpg


f0033598_2153715.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2009-11-28 02:22 | お出かけ | Comments(4)

鎌倉 定番中の定番

鎌倉と言えば・・・鶴岡八幡宮でしょうねぇ。と言うことで、定番中の定番のところへ行って来ました。
なぜ行ったのかと言うと・・・大銀杏が気になったからなんです。黄色くなったら、天然記念物のあの巨木は見頃なんじゃないかと~~

二の鳥居です。
f0033598_23205380.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2009-11-26 23:38 | お出かけ | Comments(2)

頭の後ろが似ています??

レ・ザンジュを出て、歩いて線路を渡って(何年ぶりだ?)、鶴岡八幡宮に向かうため小町通りに向かって歩いていました。

すると・・・ドアに繋がれたワンコが・・・あまりにも動かないので、最初は置物?って思ってみていたら、動きました(笑)

そばに飼い主さんが居たので、声をかけて、少し遊ぶと、早速甘えてきていました。相手が心許したところを見計らって・・・パンダ登場!

見ると・・・なんとなく似ているような???
f0033598_1161182.jpg


f0033598_1162878.jpg

やっぱりイヌはかわいいな~~

ダイちゃん、また会いましょうね~
by mydreams_andy | 2009-11-26 01:22 | パンダのこと | Comments(0)


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
生憎の雨だったね。でも蘭..
by tomo@イタろじ at 21:50
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 19:37
うわー!詳しいレポありが..
by Slackey at 19:28
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
すご~い!キレイ!! ..
by Slackey at 00:05
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 17:24
一足先にオレンジピールを..
by tomo@イタろじ at 18:43
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:55
うわ~☆おいしそう。オレ..
by Slackey at 21:45
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:49
親切な人、中にはぶっきら..
by tomo@イタろじ at 22:45
>Slackeyさん ね..
by mydreams_andy at 21:27
雪まつりレポありがとう☆..
by Slackey at 15:55
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング