カテゴリ:お知らせ・ご連絡( 29 )

 

カテゴリ増やしました

なんだかんだと、ブログを始めてから、北海道へは4回は行ってます。ブログを始める前にも1度札幌雪まつりを見に行きましたが。。。

今のところ、大好きなライラックを見に行くのと、雪まつりの時期ですが、過去も簡単に遡れるように「北海道旅行」ってカテゴリを作っちゃいました。
f0033598_21183980.jpg


これなら、過去の思い出にも簡単に浸れるし~049.gif
次回の参考にもできる?

お寿司の写真を見たい人も、こちらへ!037.gif

by mydreams_andy | 2016-02-29 21:21 | お知らせ・ご連絡 | Comments(4)  

カテゴリ増やしました

2014.09アメリカ西部」と言うカテゴリを増やしました。
f0033598_20182886.jpg

今回の旅の特集です。このカテゴリだけまとめて見る場合に便利だと思います。

by mydreams_andy | 2014-10-14 19:37 | お知らせ・ご連絡 | Comments(0)  

【重要】 7/17(水) サービス一時停止のお知らせ

サーバー増強に伴うメンテナンスに伴い、以下の期間中はパソコン、スマートフォン(アプリ含む)、携帯からの閲覧が一時停止します。
ご注意ください。

【実施日時】
7月17日(水) (深夜)1:00 ~ (昼)12:00

【影響範囲】
メンテナンス実施中はエキサイトブログ全てのサービスを一時停止いたします。

by mydreams_andy | 2013-07-15 12:01 | お知らせ・ご連絡 | Comments(0)  

コメント一時停止のお知らせ

8日から夏季休暇で不在にするため、7日からコメントを一時停止します。あしからずご了承下さい。

今年は、今までで一番の遠出をします。

アフリカ大陸の最南西端の喜望峰まで行ってきます。

その後、世界三大滝のビクトリアの滝を地上からと空から(ヘリで)見て、f0033598_2294380.gif世界で一番ゾウの多いチョベ国立公園に行ってきます。


運がよければ、ライオンとかも見ることが出来るかも??です。


帰ってきたら、コメント出来るようにします。旅行記もまたアップしますので、お楽しみに~

by mydreams_andy | 2013-07-07 15:08 | お知らせ・ご連絡  

お知らせ

システム障害が発生しているため、パソコンからログイン出来ず…更にスマホからも、写真の取り込みが出来ません。

と言うことで、箱根の食事の記事もアップ出来ずにいます。


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
スマホからの投稿は復旧したみたいです。が…パソコンからはまだです。

今夜はパソコンからのアップは諦めました。
取り急ぎご連絡まで。

by mydreams_andy | 2012-10-25 20:54 | お知らせ・ご連絡 | Comments(0)  

【変更】コメント欄閉鎖 ⇒承認制にします⇒解除しました

7日の土曜日から、ヨルダンへ行って来ます。
f0033598_005933.gifそれに伴い、コメント欄を承認制とさせていただきます。
先日「一時閉鎖」としましたが、お返事も読めないので、承認制にしました。
あしからず、ご了承下さいませ。

f0033598_0554965.jpg


by mydreams_andy | 2012-07-07 00:01 | お知らせ・ご連絡 | Comments(3)  

カテゴリ増やしました

一連の記事のアップが終わるまでは、更新の度に、この記事を一番上にします。


9月の12日から16日まで夏休みを取って、沖縄県の八重山諸島にある、小浜島(石垣島と西表島の間の小島)に行ってきました。

今年は十数年ぶりに国内旅行でした。そのへんの経緯は、こちらをご覧ください。


携帯でほぼ?リアルタイムでアップしたものも含めて、
2011小浜島・西表島と言うカテゴリを作りました。

今回の夏休みの記事はまとめてこのカテゴリにありますので、よろしくお願いしますね。

小浜島の場所は下の地図をご覧くださいね。石垣港からの白い線は、航路です。


by mydreams_andy | 2011-10-29 01:10 | お知らせ・ご連絡 | Comments(0)  

コメントを一時停止します

夏季休暇で不在にするため、コメントを一時停止します。あしからずご了承下さい。


今年は・・・ハワイ島のカイルア・コナに行って来ます。初ハワイがホノルルじゃなく離島です(^^;
ってか目的があったので、コナにしたのです。

それは・・・天体望遠鏡『すばる』のあるマウナケア山で、星空を見に行きたかったからなんです。
マウナケアは4000mくらいある山なので、色々と楽しみです。

帰ったらまたレポします。

by mydreams_andy | 2010-09-12 03:26 | お知らせ・ご連絡 | Comments(0)  

8月11日未明のメンテナンスの件

8月11日未明にメンテナンスを実施するため、エキサイトブログのサービスを一時停止するそうです。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。


期日:2010年8月11日(水)
時間:深夜1:00~朝10:00
内容:サーバのIPアドレス変更、及びメンテナンス
影響:全ブログサービスの一時停止(携帯も含む)


と言うことで、見れなくなっても焦らないでくださいね。

by mydreams_andy | 2010-08-10 23:00 | お知らせ・ご連絡 | Comments(0)  

24日未明から早朝にかけてサーバーメンテナンスがあります

3月24日(水)未明より、
f0033598_18474188.gifメンテナンスを実施するため、エキサイトブログのサービスを一時停止するそうです。
これにより、エキサイトブログは、その時間中は見ることが出来ませんので、ご注意下さい。
PCのトラブルではありませんので、ご注意くださいね~!

期日:2010年3月24日(水)
時間:深夜0:00~朝6:00

by mydreams_andy | 2010-03-22 18:42 | お知らせ・ご連絡 | Comments(0)