2017年 03月 26日 ( 2 )

 

顔の長さが違う

朝の散歩で会ったオジサン。
オジサンはパグを連れていて私と母は蘭を連れていた。
パグが寄ってきたので、蘭は顔を合わせて匂いを嗅いでた。

すると、オジサンは「顔の長さが両極端だな」って。
f0033598_18280823.jpg



私と母は、パグを見た瞬間にそう思ったけど、飼い主の手前言うわけにはいかないじゃん。
黙っていたら、オジサンからそう言い出した(笑)

そ~だよ。おたくのは、パグだから、ぺったんこ、うちの蘭はスタンダードプードルだから、シュッとしているんだよって(笑)
f0033598_18281197.jpg


以前、ダックスフンドを連れていたお婆ちゃん「見てごらん、あんなに脚が長いんだよ」ってダックスに言ってるのが聞こえたけど...
お婆ちゃん、それは比べたら可哀想だって。

ま~色んな犬種がいますので、色んな体型があります(笑)
どの子も、うちの子は可愛いんです!

by mydreams_andy | 2017-03-26 18:25 | スタンプーの蘭 | Comments(0)  

その17 今回の奈良

大分長々と書いてきましたが、ようやく纏めになりそうです。

今回は、まず『春日大社の万灯籠を見に行きたい』から始まった旅でした。
やっぱり・・・行って良かったなぁと思いましたね。もう一度行ってみたいとも・・・
f0033598_13585811.jpg


興福寺では、国宝館には入れなかったけど、追儺式見て、福豆で5等当たったし・・・
f0033598_1432610.jpg


東大寺もじっくり回れたし・・・(それでもまだご朱印頂いてない所もある)
f0033598_1435860.jpg


猿沢池から・・・
f0033598_13564984.jpg


お天気にも恵まれたし、色々と教えて頂けて有り難い旅でした。

by mydreams_andy | 2017-03-26 14:05 | 2017奈良 | Comments(0)