『ドリカム』Andyの気ままな日記



2012年 10月 19日 ( 2 )


サプライズなプレゼント

自宅に帰ったら、私宛に1通の大きな封筒が、メール便で届いていました。
表のイラストを見ると・・・見覚えのあるイラスト。
f0033598_2241635.jpg


裏を見たら、先日作品展とサイン会に行って来た藤城清治先生の事務所からでした。
f0033598_22412414.jpg



中には、お手紙と版画が・・・そして、そこには、驚きの内容が書いてありました。

続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2012-10-19 22:58 | 近況 | Comments(0)

まず、腹ごしらえ!

初の「お泊り&日帰り」箱根パンダ会に参加してきました。以前から「どこかみんなで泊まりで行きたいね~」とか言っていたのですが、なかなかチャンスが無かったんですよね。

でも、今回、皆さんの中で色々と都合がついて、私も休みを取って、ワクワクしながら箱根へ向かったのでした。

今回の参加者は、幹事のbottiさん、Aoiさん、Slackeyさん、なえみさん、たれまささん、オレンジさん、初参加のmicioさん、夜から合流のかねごんさん、私という面々でした。
箱根湯本で、みんな待ち合わせのはずが・・・ホントにビックリした偶然(ここのエピソードは、Slackeyさんのブログへ)で、小田原でほぼ全員集合(残念ながらその光景を目にしつつも、見習い駅員さんのせいで数分後の電車になったたれまささん除く)。

荷物を宿まで届けてもらうキャリーサービスを頼んで、一路、彫刻の森美術館へ。のんびりしながらもパンダの撮影も出来るのでってことで白羽の矢が立ったのでした。


まずは、お決まりの?集合写真!
f0033598_22281244.jpg


エスカレーターで中へ向かいます。 お腹すいた・・・
f0033598_22284411.jpg


ねぇ!ねぇ!お腹すいた~!かじっていい?
f0033598_22285470.jpg


お腹空き過ぎて、動けないので、フード内に陣取れば、連れて行ってもらえるね~
f0033598_2229454.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2012-10-19 22:39 | パンダ会 | Comments(2)


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
すご~い!キレイ!! ..
by Slackey at 00:05
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 17:24
一足先にオレンジピールを..
by tomo@イタろじ at 18:43
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:55
うわ~☆おいしそう。オレ..
by Slackey at 21:45
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:49
親切な人、中にはぶっきら..
by tomo@イタろじ at 22:45
>Slackeyさん ね..
by mydreams_andy at 21:27
雪まつりレポありがとう☆..
by Slackey at 15:55
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:44
奈良の興福寺はandyち..
by tomo@イタろじ at 22:56
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:11
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング