『ドリカム』Andyの気ままな日記



2010年 04月 21日 ( 3 )


雨止ませたい・・・

f0033598_22434579.gifこと座流星群が23日の未明にピークを迎えるようです(日本時間だと23日)。ホントならば、陽気もはずなので、夜中であろうと外に居るのは楽なんですけどねぇ。寒気がまたやってくるようで・・・おまけに雨っぽいし。。
by mydreams_andy | 2010-04-21 22:44 | その他 | Comments(0)

名残を惜しむ・・・

ソメイヨシノは殆ど散ってしまったのですが、山桜がまだ頑張っていました。
f0033598_120331.jpg


追いかけても春は行っちゃうね~
f0033598_1202568.jpg

また来年楽しもう!!
f0033598_1204198.jpg


by mydreams_andy | 2010-04-21 01:23 | 近況 | Comments(2)

やると思った

f0033598_0391299.gifアイスランドの火山噴火で、足止めを食らっている人が沢山ですが、やっぱりイタリア人は話題を提供してくれましたね~

ノルウェーからミラノまで、タクシー(と言っても小型バス)チャーターして帰ったそうで175万円だそうです。まぁ、10人で、ですからねぇ、1人17.5万円。

ま~ホテルに居てもお金かかりますしね。それにいつ帰れるか保証もないし。。

いつも思うのですが「啼くまで待とう」って精神は、イタリア人にはないような気がします045.gif
by mydreams_andy | 2010-04-21 00:45 | イタリア・イタリア語 | Comments(4)


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:24
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:23
>Slackyさん 足..
by mydreams_andy at 22:21
見頃だった紅葉も昨夜から..
by tomo@イタろじ at 17:29
紅葉キレイですね~☆ ..
by Slackey at 17:41
すごーい!蘭ちゃん有名犬..
by Slackey at 17:37
>micioちゃん ま..
by mydreams_andy at 14:23
飼い主さん冥利だね。立派..
by micio at 22:27
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:56
生憎の雨だったね。でも蘭..
by tomo@イタろじ at 21:50
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 19:37
うわー!詳しいレポありが..
by Slackey at 19:28
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング