『ドリカム』Andyの気ままな日記



2010年 04月 14日 ( 4 )


イタリアフェア始まる

f0033598_23105818.gif日本橋三越で、恒例のイタリアフェアが始まりました。なんせ会社の目の前だし、初日の今日、昼休みにちょっと顔を出してきたのですが・・・

物凄い混みよう
それもかなりの割合で年配の人が多いのですが・・・更に気をつけなきゃいけないことに、狭くて混んでいる会場内で、カートを引っ張ってるのです。危うく転びそうになったりも・・・(^^;通り抜けたいのに、通路を占領してどかないし・・・試着と試食にかけるパワーは凄い!

教訓:会社帰りの人が多い時間の夕方に行くべし会場内もいくらか動きやすいし。。

フィレンツェ在住のお友達も今回出展してます。とりあえず「後日ゆっくりお邪魔します」と挨拶だけしてきました(^^)そのうち折を見てお邪魔しに行かねば~って思ってます。
興味のある方は、下記のブログをチェックしてから会場へどうぞ~!
「Andyのブログ見た」とおっしゃっていただければ、お2人とも判りますよ~

そらのみえるアトリエのなおさん

自転車娘フィレンツェを行くのyossyさん



出展はしてないけど、愛知からこの人もやって来てました。
切り絵職人の日記

出展している2人とは彼のあの事件が話題になり~(笑)どちらも当日面倒を見た人、後日既に居ない筈の人間を目にした人ってことで付録の4日間に会ってるんですよね~(笑)

人の噂は75日って言うけど・・・どうも75日どころでなく、ず~~っと言われそうな気がする~037.gifってか、かくいう私も本人に突っ込みいれてきたけど・・・041.gif

del Soleもいつもの通り出店していたので、横山さんのカプチーノも飲みに行かねば~~
by mydreams_andy | 2010-04-14 23:26 | イタリア・イタリア語 | Comments(5)

桃の花 その2

桃の花のアップの写真です。
(クリックして大きいのを見てくださいね~)

f0033598_22441685.jpg

食用の桃の花
f0033598_22443059.jpg



続きはコチラ・・・
by mydreams_andy | 2010-04-14 22:51 | 季節・草花(the 4 seasons) | Comments(0)

桃の花 その1

笛吹の桃園でのショット
(クリックすると1回り大きな画像が見られます)
これは食用の桃の花
f0033598_22252447.jpg


観賞用の花桃
花弁が変わってます。
f0033598_2226788.jpg


1本の木なのですが、枝によって咲き分けてます。
f0033598_22262379.jpg


桃園(食用桃)
f0033598_22263815.jpg


桃の壁
f0033598_22265226.jpg


by mydreams_andy | 2010-04-14 22:29 | 季節・草花(the 4 seasons) | Comments(0)

復活~!

本家サイトのカウンター復活させました。
も~5年以上前のメールを探し出して、設定画面出したら、最初からのカウンターの値も保存されていました。
良かった~~
by mydreams_andy | 2010-04-14 21:54 | HP関係 | Comments(0)


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:24
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:23
>Slackyさん 足..
by mydreams_andy at 22:21
見頃だった紅葉も昨夜から..
by tomo@イタろじ at 17:29
紅葉キレイですね~☆ ..
by Slackey at 17:41
すごーい!蘭ちゃん有名犬..
by Slackey at 17:37
>micioちゃん ま..
by mydreams_andy at 14:23
飼い主さん冥利だね。立派..
by micio at 22:27
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:56
生憎の雨だったね。でも蘭..
by tomo@イタろじ at 21:50
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 19:37
うわー!詳しいレポありが..
by Slackey at 19:28
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング