里子2匹め、里親のもとへ~

里子2匹め、里親のもとへ~_f0033598_23592058.jpg

初おでかけのベガです。

今日は、きょうだいパンが、里親さんのところへ、貰われていくので、お別れについて来ました。

カフェでお茶しながらケーキを食べたので記念写真を・・と思っていたら・・・

ケーキ狙ってました005.gif

早く気がついたので、食べられなくてよかった~!






里子2匹め、里親のもとへ~_f0033598_23593671.jpg

さっそく、新しい飼い主さんの携帯で写真を写されていました。

その後・・・
里子2匹め、里親のもとへ~_f0033598_23594611.jpg

はめ心地チェック~!

里子2匹め、里親のもとへ~_f0033598_23595871.jpg

耳を引っ張り、顔のつくりを整形中~

このパンちゃんは、左右の耳の大きさが少し違うのです。

これも個性だ~!

里子2匹め、里親のもとへ~_f0033598_00887.jpg
後姿もちぇ~~っく!!!
(コレ、かなり重要!)


日本橋で、キャンドル・ナイトをしていたので、初の2ショット。(ちとブレてますが・・・)
里子2匹め、里親のもとへ~_f0033598_002016.jpg


新しい名前は・・・まだ暫定ネームですが・・・コンロちゃんだそうです。
(その後、正式名が決まりました。「ちろん」ちゃんだそうです)
そう、名前を入れ替えると、あのパンダさん家になります。

判るかなぁ??

ヒント1:「かぽ~ん」が大好きです。
ヒント2;目の離れたカヱルさん達がいます。

答えは・・・ブログでアップされる日を、待ちましょう~♪
Commented by Slackey at 2008-12-25 19:57 x
また一匹里子に旅立ったのね~。カノ家に…(^o^)
キャンドル・ナイトどうでした?
蝋燭の明かりはしっとりしてて良いよね☆
私も一度盛大にやっている場所で見てみたいな~。
Commented by mydreams_andy at 2008-12-25 22:54
>Slackeyさん
もう正解はお判りですよね!あそこん家です(笑)
Jr.ちゃんが居なかったみたいなのでねぇ。
実は・・・物々交換なんですが、先方のブツは出世払い・・・じゃなくて、利子が着いて(?)来年戴けるはず・・・

日本橋のキャンドルナイトは地味過ぎます!!!
お盆の灯篭流しみたいで・・・(^^;
来年は和田倉門の方へ行ってみたいですね!
Commented by botti at 2008-12-26 00:36 x
こんろちゃんね。。。わかったぞ~~~
Commented by たれまさ at 2008-12-26 09:59 x
うししし。

ここにコメントすると、バレちゃうしな~~。(って皆もう解っているけど)

昨日ベカちゃんのが出来たので、あとは利子のみ!
がんばります。笑
Commented by mydreams_andy at 2008-12-26 16:59
>bottiさん
あれとこれを入れ替えると・・・ね!

>たれまささん
ええ、コメントを残さないパンダ仲間さんも判ってるようです(笑)

おお!出来たのですね!
♪着けて貰える○×※~、眠さ堪えて編んでますぅ♪
(↑北の宿からのメロディでお楽しみください)の
世界ですね!
by mydreams_andy | 2008-12-25 00:12 | パンダのこと | Comments(5)