くだないことですが・・・

東京タワーを見に行った際に、カレーショップで、ふと思いつき~

小学生の頃、給食の時間にこうやってるヤツがいたなぁ~と・・・

くだないことですが・・・_f0033598_20211461.jpg

みぎ~!

くだないことですが・・・_f0033598_20213086.jpg



ひだり~!




くだないことですが・・・_f0033598_2021441.jpg


わっかりませ~ん!


くだないことですが・・・_f0033598_18501.gif今日1日、引篭っていたので、頭が変になったと思って、ご容赦くださいませ~

たまには、アホになることも必要なんです・・・と言い訳してみる・・・
Commented by たえ at 2008-12-24 18:43 x
わっかりませ~ん! に大爆笑!!笑笑笑
ルナちゃんが、ウルトラマンに変身だぁ☆
Commented by mydreams_andy at 2008-12-24 23:43
>たえさん
ウルトラマン!言われて見れば確かに~!
気がつかなかったです(^^)
Commented by Slackey at 2008-12-25 19:52 x
きゃははは…(^o^)
給食の時間にやっていたヤツは私です(^_^;)
おちゃめなAndyさんもイイネ~♪
Commented by mydreams_andy at 2008-12-25 22:50
>Slackeyさん
え~!やっていた側なんですか~(笑)
主にやっていた子は、コメディアンみたいな男の子で、片目ずつしかやってなかったんですけどね~
両目バージョンは私のオリジナル(笑)
by mydreams_andy | 2008-12-23 20:40 | パンダのこと | Comments(4)