糖朝でランチ パンダ編3

上環での文武廟(マンモウミョウ)観光の後は、九龍まで戻ってきて、糖朝でランチにしました。今回のホテルは、糖朝の斜め前のホテルだったので、便利でした(最終日の朝ごはんも結局ここで済ませました)

糖朝でランチ パンダ編3_f0033598_17395923.jpg
ここがあの糖朝だよ~!





糖朝でランチ パンダ編3_f0033598_17401546.jpg

くらげの乗ったつけ麺。右奥の干しエビで出汁をとったスープに浸けてもよいし、かかっていたオイスターソースに絡めてもヨシ!でした。

糖朝でランチ パンダ編3_f0033598_17402881.jpg
お粥はちょと贅沢して、ツバメの巣、アワビ、ホタテ入りお粥にしてみました。ツバメの巣もコラーゲンたっぷり~!

量もたっぷり~
かなり食べすぎ~(^^;

糖朝でランチ パンダ編3_f0033598_1740386.jpg

かの有名なマンゴープリンでございます。

プリンの中にもマンゴーの角切りが入ってました。

パンダ入りで、1枚写真撮り忘れました(パンダ無しのはあります)・・・orz...
by mydreams_andy | 2008-11-23 17:49 | 2008香港・澳門 | Comments(0)