連休最後のエトセトラ

なんとか使っていたガステーブルが、いよいよダメになりつつあるとの母の言葉で、急遽買い替え。今まで使っていたのを無料で引き取ってくれるとのことで、持ち込んでの購入。連休中とあって、地元のホームセンターも激混み。車を止めるだけでも、大変で、一度ぐるっと回って、再度入りなおしてようやく駐車出来ました。

連休最後のエトセトラ_f0033598_19371656.gif家電製品だけは、ある日突然壊れるものだから、そして何故か次々と続くので、ちょっとドキドキ。先日も冷蔵庫(2階に置いておいた飲み物程度しか使ってなかった)も、突然ダメになったし・・・。ま、パラサイトの身としては、私のフトコロが痛むわけじゃないんですけどね・・・。次は・・・順番から言うとおそらくメインの冷蔵庫かなぁ?これが一番古い感じだし・・・

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜

連休最後のエトセトラ_f0033598_1944145.gif夕方は靴磨き。暫くサボっていたので、溜まっていたのですが、やっぱり磨くと気分がいいものですね。最近、何気に通勤時につま先を踏まれること多いんですよねぇ。だから自然とつま先が痛むので、適度にケアしておかないと・・・。それにしても、靴クリームが染み込む様子を見て、まだ今は大丈夫だけど(←これ重要なので、強調!)将来の自分の肌の様子を見ているような気もしてきて・・・(^^;普段、殆ど何もしてないので、そろそろ気を使わないと~。最近、TVや新聞で偶然見た同い年の人を見て、ちょっとドンヨリ。私もあんなに老けているのだろうかと・・・(~ ~;)ウーン...(だって男の人(この人はシロウトさん)は、かなり薄くなっていて、50代寸前かと思えたくらいのオ○ジだったし、女の人(確か作家かな?)はオ○サンだったのです)

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・

連休最後のエトセトラ_f0033598_2003155.gifとある手配をしていて、その日が大きな行事にぶつかるのを発見。混みそうなので、いやな感じもしなくもないけど、なかなか滅多にないチャンスだと、発想の切替え。これが、ある意味B型のノーテンキな部分かも~?
Commented by Slackey at 2008-11-04 18:43 x
え?!何もしていないの?
でも、お肌ツルツルですよね~。
良い化粧品使っているのかな~?とか
定期的にエステに行ったりしているのかな?
…とか、思っていました。
だからまだ心配はいらないですよ~。
でも将来のことを考えると
ちゃんとお手入れしておかないとね~って
私も近頃つくづく考えてしまいます。
Commented by mydreams_andy at 2008-11-05 00:08
>Slackeyさん
ハイ!特になにもしていないんです。
水分は多めに飲んでますので、中から潤うのかも?
でもホント今後のことを考えてお手入れしなきゃって思ってます(^^;
by mydreams_andy | 2008-11-03 20:10 | 近況 | Comments(2)