ハロウィン・バージョンのイラスト

え~、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ロゴの画像をハロウィン・バージョンに変えました。いつもの通り、Eちゃんから届いたのですが、今回も葉書です。私なんて葉書は旅先からしか書かなくなったので、エライなぁと・・・(^^;
ハロウィン・バージョンのイラスト_f0033598_18501.gif毎度毎度、ありがとさんです。今月いっぱいは、こちらにします。

アップの画像はこちら・・・
ハロウィン・バージョンのイラスト_f0033598_1723676.jpg
箒で空を飛んでます。飛べてよかった・・・(^^;
Commented by とも at 2008-10-27 09:18 x
毎度ながら、Andyさんの似顔絵を書かれるお友達。
すごくうまいですよねぇ~。
私もこんな友達いないかなぁって思います。
Commented by mydreams_andy at 2008-10-27 21:59
>ともさん
ええ、ホントに彼女には感謝です。なんせ私は絵心ないのでねぇ(^^;
by mydreams_andy | 2008-10-26 17:03 | 特集 | Comments(2)