定番の丸刈り

マドリードでのマスターズ・シリーズの大会が始まりました。うまく勝ち残れば、ガオラで見れるかも~?とワクワクしています。

Andyの試合結果をチェックしながら、写真を見ると・・・
定番の丸刈り_f0033598_221522100.jpg

丸刈り!
この時期は、なぜか毎年こんな感じに短くしちゃうんですよねぇ。

ロシアのユージニー選手みたいに1年中じゃないし、アメリカのジェームス・ブレイク選手のように、チャリティ・オークションにかけたわけでもないのに・・・不思議です・・・北京オリンピックのダルビッシュ選手みたいな心境でもないだろうし。

この写真、真上から撮ってるんですよねぇ。面白いアングルで一度は撮ってみたいけど、それは不可能なことで・・・
定番の丸刈り_f0033598_22201526.jpg

ちなみに横から見ると、こんな感じ(AIGオープンにて)


それはそうと・・・マドリードの大会といえば・・・
定番の丸刈り_f0033598_22211719.jpg

ボールガールに、ファッション・モデルを使ってるんですよ。
色々と物議をかもし出しましたが、懲りずに(?)毎年決行してます。

でも~!何故か男子の試合に女性のモデルだけ・・・

つまらん!

女子の試合にイケメン男性モデルも採用しろ~と思うワタクシでございます(笑)
Commented by nobo at 2008-10-17 14:42 x
ワタシは丸刈りのほうが好きですねぇ。うちのhinoもワタシがバリカンでズーズーやってますよぉ。アッチでは丸刈りの人多かったので目立ちませんでしたが。なぜ日本では流行らないのかしらって思っちゃいます。髪の毛が少ない人も目立たなくなるのに。あ、ソレ関係の業界がだめになっちゃうからかな?
Commented by mydreams_andy at 2008-10-17 22:39
>noboさん
確かに外人さんは丸刈りの人多いですね。で、似合うんですよね。日本人は下手すると「お坊さん」になってしまうんですけど、何が違うんでしょ??
アノ業界は、芸○界で活躍していると思うので、大丈夫ですよ~(笑)
by mydreams_andy | 2008-10-16 22:26 | テニス他スポーツ | Comments(2)