あ゛~~~!

あ゛~~~!_f0033598_18154751.jpg

TV放送もないので、ネットでライブスコアを見ていました。
結果は・・・敗退・・・すごく残念です。002.gifせっかく決勝戦、生で見れるのに~007.gif
本人はもっと悔しかったでしょうねぇ。過去の対戦成績はAndyの2勝1敗。前回は2007年の全米でしたから、かなり前です。
あ゛~~~!_f0033598_18234147.jpg

↑この気持ち、すご~~く判ります。ラケットが勿体ないのでやったこと無かったけど、投げつけたくなったこと、何度もありましたもの。(多少はコートをフレームでバンバンやったけど)

明日は、テニスそのものが好きなので見に行きますけどね!でもAndyの決勝戦見たかったです。残念無念。

明日、スペシャルで、ゲストルームに現れないかなぁ??それとも明日、日本を発つのかしら?
Commented by Aoi at 2008-10-05 00:04 x
ああ~残念でしたね~
スペシャルなこと起きたらいいですね。お祈りしています♪
Commented by mydreams_andy at 2008-10-05 21:27
>Aoiさん
ええ~と~っても残念でした(涙)
来年は大会の格付けが上がるので、また出場して欲しいです。
Andyじゃないけど、スペシャルなことありました♪
by mydreams_andy | 2008-10-04 18:28 | テニス他スポーツ | Comments(2)