秋の味覚 その1

誕生日のお祝いに・・・と梨と葡萄を戴きました。

秋の味覚 その1_f0033598_22595346.jpg

恒例の?
「箱からパンダ」シリーズです。

秋の味覚 その1_f0033598_2303244.jpg

おっきいね~

楽しみだねぇ
とっても甘くて、ジューシーでした。果物好きの私にとっては、秋は楽しみな季節です!(え?1年中じゃないかって?)
秋の味覚 その1_f0033598_231466.jpg


Commented by botti at 2008-09-09 01:10 x
おいしそ。
果物の中で、いいえ、食べ物の中で、一番好きなものは、ももと梨だわ♪
Commented by nobo at 2008-09-09 09:42 x
果物がおいしいわぁ。ぱくぱく。
なし、おいしそーです。みずみずしさが写真に写ってるぅ。
Commented by potluck at 2008-09-09 22:41 x
おおおお!!!
2007年11月の旅日記ですね!!!
でもちょっと確認をさせてくだされ・・・

去年の11月のをアップしたってことでいいんですよね?
私新しくアップしたものが見えてないのかと・・・

これから妊婦生活にどっぷりはまる予定なので、
andyさんの日記楽しく読ませていただきます♪
(今まではアパートにPCなくて・・・(><)

dreams come ture、これからガン見する時間が沢山とれるので、
(まぁ11月中旬以降ですが)
いつか行く予定の「いつか」をはっきりさせつつ、
たのしませていただきます!!!

いやぁ、リアルな文面、超楽しいです。
特に・・・Andyさんのママ、可愛いです♪
どうしても愛娘とイタリア行きたかったんですね~(^^)

うちの母なんてハワイ限定・・・
Commented by mydreams_andy at 2008-09-10 00:34
>bottiさん
桃と梨!うんうん、判るわ~!あとね・・・葡萄とマンゴーとパパイヤとパイナップルと、リンゴとキーウィとイチゴと・・・キリがないです(笑)

>noboさん
みずみずしくって美味しかったです。手で持つと甘~い汁が垂れてきて・・・(^^)v

>potluckさん
ええ!今更なんですが、去年の11月のです。
怠けていました。。これからガンガン?アップします(多分)
Commented by potluck at 2008-09-10 20:10 x
活字で宣言しましたね(^^)
むふっ。

楽しみ。
Commented by mydreams_andy at 2008-09-10 22:19
>potluckさん
ハイ!ガンバリマス!
by mydreams_andy | 2008-09-08 23:06 | Food & Drink | Comments(6)