tanti regali(沢山のプレゼント)

誕生日プレゼントが北の国から届きました(ちなみに実際は2日後です。まだ歳を取ってませんのよ)。
私といえば・・・パンダ!ということで、こんなに可愛らしいものでした。
tanti regali(沢山のプレゼント)_f0033598_23233316.jpg

パンダのドミノです。下に絨緞が敷いてあるので不安定&(もしかして)私は不器用なので、並べながら何度倒したことか・・・と言うことで、文字を書いてみました。
パンダもドミノ倒し!tanti regali(沢山のプレゼント)_f0033598_2326491.jpg


ドミノのコマはこんな感じです。
木製なのであったかい感じです。

tanti regali(沢山のプレゼント)_f0033598_23271180.jpg

キチンと箱に入れて仕舞いましょう♪

tanti regali(沢山のプレゼント)_f0033598_23272497.jpg
本命?のホッキ貝の干物と、ウニ・キューブも一緒に入っていました。
どう見ても、酒のつまみですが、下戸です。
でもツマミは好きです。お寿司はカードでした。また食べに行きたいわ~!

Grazie milleでした。
Commented by Tomo@イタろじ at 2008-09-05 00:18 x
北の国の者ですが…おいおい,珍味が 本命だったの?(笑)

パンダのドミノ倒しは 通販で見つけたけど,中身が気になって,先に遊んで ごめんちゃいm(_ _)m

あ。私は ボウリングして楽しみましたぁ~
Commented by at 2008-09-05 08:53 x
あさってって明日?
いずれにしても 今日じゃないわよね....
(若干意味不明)
Commented by mydreams_andy at 2008-09-05 22:19
>Tomo@イタろじちゃん
いつもありがと~!感謝×2です。
ボウリングって難しいのね・・・

あの珍味は東京じゃぁ手に入らないもんね~
ほっき貝はお粥で炊いても美味しいんじゃ!
出汁がいいもんでねぇ~
ウニは母が厳重に管理してます(^^;

>きさん
昨日の明後日で、今日の明日でどす!
今日の今日じゃないです(笑)
Commented by ちまむ at 2008-09-05 23:19 x
あんでぃちゃん、このドミノめっちゃかわいい!!!!
ヤラレマシタ。
Commented by mydreams_andy at 2008-09-05 23:31
>ちまむちゃん
えへ~(^^)かわいいでしょ~
遊びながら数字も覚えられるんだって~
(イタ語バージョンもあればいいのになぁ~)
by mydreams_andy | 2008-09-04 23:33 | パンダのこと | Comments(5)