エビふりゃ~サンド

東京R合奏団の演奏を聞きに大塚へ。でも、その前にちょっと腹ごなし。音楽聴いている間にグゥ~!ってのもねぇ(^^;
会社を出る前に、今回も誘ってくれたじゅでぃちゃんに「ね~!大塚ってお茶出来るところある?ちょっと小腹を満たそうかと・・・」とメールしてみたところ・・・

「サンドウィッチの美味しいお店あるよ」と嬉しい返事(^^)vん~、さすが、飲み道楽だけじゃなく(?)食い道楽家だけあるかも??(笑)

ということで、お店(CAFE GOTOO)で待ち合わせ。お互いに方向音痴でない私達。「南大塚通り北の信号を入ったとこ」ってお店を知っている彼女からのメールですんなり発見(生憎、雨のため、両手が塞がっていたため、外観の写真は無し)。

中では先に着いていたじゅでぃちゃんがすでに食べていました。で・・・私もオススメの「エビフライサンド」を注文。

間もなく運ばれてきたのは・・・
エビふりゃ~サンド_f0033598_114463.jpg

おお!パンは焼いてあるんだね~(焼きサンド好き)

エビふりゃ~サンド_f0033598_1143230.jpg

ボリュームあるねぇ~!
口開くかしら?(←ウソ。大口開けて食べてました)
アップで・・・
(下から)パンの上にキュウリ、エビフライ、キャベツの千切り、ポテトサラダ、タマゴ、パンという構造であります(笑)
エビふりゃ~サンド_f0033598_1144742.jpg

味ですか?も~大満足です。ポテトサラダとタマゴの具がエビフライに絶妙にマッチしてます。銀座木村屋のエビカツサンドにも引けを取りませんねぇ~!

ミニトマトとコーヒーが付いて900円。ボリュームと味を考えるとお得だわ、これ。


あ・・・肝心の演奏会のレポはまた明日(^^)
Commented by じゅでぃ at 2008-08-27 02:04 x
私も焼きサンド好きなの~♪
さくっと食べられて、ボリューミーで良心的なお値段よね。
あ、私プチトマト6個食べたからもっとお得だね(笑)
Commented by なえみ at 2008-08-27 20:41 x
へへへ・・・キチャッタ(^^
なんてボリュームがあるエビフリャーサンドでしょう!
本当にヨダが出てきました。
Commented by mydreams_andy at 2008-08-27 22:08
>じゅでぃちゃん
イヤ~、ホント、美味しかったわ~!
今後、大塚行く機会があったら、また行くかも~
生トマトね・・・学校給食のトラウマってのがあるのよ(^^;

>なえみさん!
エビふりゃ~のかほりがしたのかしら?(笑)
ここも美味ですわよ~ん(^^)
Commented by ルカ at 2008-08-27 23:06 x
こんばんわ☆名古屋にもコンパルというエビフライサンドの美味しいお店がありますよ~♪

しかし、コンパルのエビフライサンドにはプチトマトはついていなかったと思います(^^;

記憶が曖昧なので今度レポしてきますね~(*^o^*)
Commented by mydreams_andy at 2008-08-28 00:36
>ルカさん
本場(?)のエビふりゃ~サンドのレポ、待ってますね~!
by mydreams_andy | 2008-08-27 01:25 | Food & Drink | Comments(5)