美の競演

銅の輝きです。
美の競演_f0033598_23204286.jpg

揃ってます(?)ね~
美の競演_f0033598_2321553.jpg



ノーズ・クリップとかも考えて貼ってみたのですけど、イマイチで却下。ホントに凄い人は使わないで出来るそうです。。と言うことで、シンプルに~。尚、足も無いので、足技も出来ません・・・
Commented by まっきぃ at 2008-08-21 10:44 x
かわいい(*^_^*)
最近パンダさんたちと遊んでないので,たまには遊ばなきゃ♪
Commented by at 2008-08-21 12:12 x
すごいっ! すごすぎですっ!
Andyさんのレスポンスの良さは 金メダル級です!!!
それにしても 水のモール持ってたのが これまたすごい!
Commented by mydreams_andy at 2008-08-21 22:19
>まっきぃさん
お仕事に勉強にとお忙しいでしょうけど、たまには遊んでくださいね~!

>きさん
金もいいけどプラチナもいいなぁ?え?違うって?(笑)
モールは100均で買って帰ったんですよ。通勤時間に構想練ってました(^^)v
by mydreams_andy | 2008-08-20 23:25 | パンダのこと | Comments(3)