疲れました・・・

あ~、今夜は参りました。。自分のブログにアクセス出来なかったんですよ~
コメント返そうと思っていたんですけど。

「このアカウントからはアクセス不可となっております」って・・・(^^:
散々粘ってもダメで、とりあえず携帯からコメント返しましたけどね。。

その後1時間以上頑張ってようやく出来るようになりました。

疲れました・・・_f0033598_22184379.gifそれにしても、私のブログだぞ~!(怒)
アクセス不可ってどういうことじゃ~

と言うことで、なにかを書こうかと思っていたけど、全部ぶっ飛びました。。
ふ~~~~


それにしてもPCとかの不具合の時って、表示が「上から目線」って思いません?
疲れました・・・_f0033598_22173191.gif仕事でexcelとかを使っているときも、突然フリーズして「不正な処理をしたため・・・云々」って。何にも変なことやってないってば~!!!データを保存もしないくせに勝手なこと言うんじゃない!って思ったりします。。今までの苦労が水の泡になる瞬間ですからねぇ。。はぁ~~~

絶対に高ビ~な開発者とかのコメントに違いないって思うんですけどね・・・←半分偏見?


原因はシステム障害だったそうです。。
Sono stanchissima!
by mydreams_andy | 2008-08-12 22:27 | 近況 | Comments(0)